› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › アグレミーナ( *'3`)ノ!

2014年03月22日

アグレミーナ( *'3`)ノ!

ハロー サムシング♡!




昨日は、
アグレミーナ浜松のファン感謝祭に
参加してきました(^ω^)♪♪




会場着いたら
アグレミーナパンダʔ•̫͡•ʕ♡んま



きゃわいーーー♡

そんでやたら
スタイルいいのが笑ったwww





とにかく
テンション上がった(((((((((((っ・ω・)っ♡





まず
向島選手と内野選手



なにが始まるの??



\ ふたりそろって ○△%☆¥#… /



ちょーぐだぐだな自己紹介から
はじまってwww
漫才がはじまったよwww



とことん
お茶目で笑った笑ったw

笑っちゃいけないとこまで
笑ってしまった。ワロス





からの〜∧( 'Θ' )∧

勇武選手と和久田選手も
メルヘンに登場してきて☜





選手のそれぞれ
いいところ的なのを解説してくれて笑


赤窄選手が
たかっしー披露してくれたよ♡☜



/ ひゃっは〜〜〜∧( 'Θ' )∧ \



終盤大仏でてくるけど
喋らんし!爆笑







んで
みんなで、フットサルの
ミニゲームしたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




体育以来だから
めっちゃ疲れた☜

歳や☜



でも新制H&Aの子っちらとも
仲良くなれたり
サポーターの皆さんと協力したり
選手の皆さんと普段喋らんことも喋れたりですーごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




最後に
挨拶できてほんと良かった!

アグレミーナに出会えて
ほんと良かった!



東京行っても頑張ってねって
すーごい嬉しかったし

ずーっと
ひとりのサポーターとして
応援していきたいなって思いました♡


普段行けなかった
東京のほうの試合応援行っちゃお(^ω^)!





アグレミーナ浜松
関係者様
選手の皆様
サポーターの皆様

お疲れ様でした!


ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





でわ、
また更新しますね♡


ちゃーいちゃい(^ω^)


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)

スーツ♡
スーツ♡(2014-03-12 09:54)


この記事へのコメント
☆☆☆今晩は みなこぴっぴちゃん(*^_^*)☆☆☆

昨日は 浜名湖花博 フラワーパーク会場での開幕Eventがありました

浜松アリーナでの アグレミーナのファン感謝祭に
来て頂きましてありがとうございます 

ウェア姿の ぴっぴちゃんも なかなか普段は見られないので
写真撮れて 嬉しかったです

選手と一緒に 試合も出来て さすがに疲れましたよ

やっぱり歳には勝てませんね でも 良い運動になりました

新メンバーの子達にも初めて会えて とても良かったです

とにかく 名前と顔を早く覚えなきゃ(^^;)

残り少ない時間となりました 最後まで 宜しくお願いします

昨日は お疲れ様でした  ぴっぴちゃん(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年03月22日 22:16
みなこ様
おはようございます
土曜日は ありがとうございました
元気なみなこ様
変わらない 前向きな
気持ちはいつまでも
健在ですね
これからのH&A様
さらに 盛り上げて
行きます
目指すは
夢の国のテーマパークの
アトラクション
これからのヒーローズアカデミー王国
H&A様を人気急上昇
させます
土曜日 思い出になりました
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月23日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグレミーナ( *'3`)ノ!
    コメント(2)