2014年03月31日

感謝(T_T)!


ハロー サムシング♡




ぴっぴだよ♡




昨日は
ヒーローズアカデミー発表会
H's Wave!! vol.11

お越しいただいた皆様
ほんとにありがとうございました!





モデルからダンスから歌から演技から
H&Aまで…


もー
満足(´;ω;`)
楽しめた!

感謝しかない!!




緊張めっちゃしたけど
乗り越えれたしほんとに嬉しかった(´;ω;`)





歌の先生から
こんなのいただいてたの(´;ω;`)




魔除けw
才能を活かせるよーにって…


もーちょー
心強かった(´;ω;`)!





ファンの方から
こーんな大きなバラの花も
いただいて(´;ω;`)はう




色紙もいただいたけど
写メ忘れた!☜


あした載せるね





ぜんぶ終わったあと
ちょー号泣したし

ほんと
ヒーローズ、H&Aに入れてよかった!


幸せです(´;ω;`)!!



写メ膨大すぎて
あれだから☜




またコラージュして
載せよーかな♡(^ω^)




でもほんと
感謝の気持ち忘れません。


ありがとう
ありがとう(T_T)



また更新しますね♡



ちゃいちゃい♡



同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)

スーツ♡
スーツ♡(2014-03-12 09:54)


この記事へのコメント
みなこ様
こんにちは 昨日発表会
ありがとうございました
とても 想い出となる
半面 寂しさもある
発表会でした
みなこ様の
(よっしゃ行くぞー)
また聞きたいです
入る位置抜群完璧で
見事な掛け声
まさにトップヲタです
(アイドルを超えてます)このあと
みなこ様を引き継がれます方々宜しくお願いいたしますみなこ様
各地での
楽しいステージありがとうございました
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月31日 12:31
ぴっぴ こんばんは

昨日は最高の発表会でした。ぴっぴの演劇初めて見ましたが、H&Aの時とは違って味がありました。
(またどこかでぴっぴが演じている姿みたいな♪)
Posted by すす at 2014年03月31日 21:49
ぴっぴこんばんは!
昨日はホントお疲れ様!

すごく充実してた!
俳優の演技力もすごかった。セリフ覚えるのも頑張ったね!!
努力してきたからこそ発表会の様々な瞬間で輝いていたのだと思う。

ホントに感動をありがとう!

これから東京行っても頑張ってね!!

浜松のファン皆さんが応援してるんだからね! 何か辛い事があろうと皆が応援してるから大丈夫!恐れず頑張ってね!!(`∇´ゞ
Posted by 川口断幕 at 2014年03月31日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝(T_T)!
    コメント(3)