› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 結果発表…(^ν^)

2015年02月06日

結果発表…(^ν^)









ガタコト…


レッスンに向かってますん*\(^o^)/*






一昨日のマラソン大会!!


結果!!(笑)




200人中っていってましたが、

1.2年合同だったので
400人でした〜(^ν^)笑






400人中……





86位ーーー!!!



ん〜まぁまぁかなぁ〜〜。笑






やっぱり毎日運動してる子には勝てないぃ( i _ i )



みくも毎日少しでも体動かそうって思うきっかけになりました♩(笑)





エコパの周りを走ったんですが、

途中ほんとにきつくて泣きそうになってました( i _ i )www





けどみなさんの応援メッセージのおかげで頑張れたよん♩



Twitterでもありがとーー(^ω^)





3年になったらマラソン大会はもうないので、


もうこれで長距離から解放されるー!!!!て気持ちでずっと走ってたんだ〜(笑)




けどダンスにも歌にも持久力は大事だから、ジョキングしよーかな(^ω^)



メンバーを誘おう(^ω^)笑







それでわ
ダンスいってきまーーーす!!






Twitter【@mktin3999】Followme♡






♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
成田美玖様今晩は
マラソン大会 20番以内すごいです
アグレミーナ様の試合勝ちますこと祈ります
明日一日素敵な一日となりますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月06日 19:41
すみませんでした
86番でしたのですね
マラソン大会は私苦手でした
Posted by RenewalStone at 2015年02月06日 19:49
みくちん こんばんは。
頑張って走ったんですネ。
エコパの周りでは、アップダウンが
激しそうですネ。
私が高校生の時(30年以上前)は、
海岸線の10キロマラソンでした
(女子は5キロ)、海岸なので平坦
だけど水びたしでした。
発表会も近いので、
レッスン 体力ずくりも合わせて頑張ってネ。
Posted by ゆきたん at 2015年02月06日 20:24
今晩は 美玖ちん様(^_^)♥

マラソン大会 お疲れ様でした 100位以内と言う予想は当たりましたね(^^ゞ

先日 Twitterにも書きましたが 400人中 86位とは健闘しました

ご苦労様でした(=^・^=)ねっ  

今から夜のレッスンですか そちらも頑張ってくださいませ 

8日はアグレミーナ浜松の試合がありますが 

今回は選手入場のハイタッチのみと言うことで 歌はありませんね

今度も是非 勝利を願っています

発表会まで 早いもので あと1ヶ月足らずとなりました

今までの練習の成果 努力の結晶の晴れ舞台でのお披露目

益々 注目を集めること間違いなし 

素晴らしいステージも楽しみにしています

立春も過ぎましたが まだ寒さも最後の追い込みと言うことで

風邪引かないように 体調管理はしっかりと お願いします。

それでは 今週末も 充実した時間を お過ごしくださいませ。
Posted by Happy!s at 2015年02月06日 20:36
みくちゃん、マラソンお疲れ様でした。

400人も走った中で86位はいい方ですね。
エコパの周り?見に行きたかったぁ(爆)。
Posted by ササ at 2015年02月06日 20:49
みくちんお疲れ様(^o^)/
Posted by 川口断幕 at 2015年02月06日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果発表…(^ν^)
    コメント(6)