2015年02月05日

ただいまー☆

こんばんはヾ(*''∀`*)ノ



Happy!sさん、るるるるさん、ゆきたんさん、RenewalStoneさん、ササさん、すすさん、川口断幕さん、みやっちさん、グッチさん
コメントありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
毎日コメント読むのが楽しみな
ますです♡

今日もコメント待ってます♡




今日は、塾でしたヾ(*´▽`*)ノ
おやつのアイス食べて頑張ってきたよー☆



このアイス白玉が入ってるんだけど
食べる前に少し放置…
ちょっと溶け始めたら食べ頃です(σ≧∀≦)σ
きな粉もあるんだけど
きな粉はママが食べてて
少しもらったけど
どっちも美味しかったよ!

興味ある方は、食べてみてね(*゚▽゚*)



では
お風呂で恒例の歌の練習してきまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


のんたん!あと1日頑張って☆


今週末は8日にアグレミーナの試合があるんだけど
発表会のためのレッスンがあるから
ハイタッチだけで帰っちゃうんだぁ…
ごめんね…(/ _ ; )


来週の14日のフラワーパークのイベントで
たくさんお話しできたらいいな♪


☆バレンタインイベント☆
2月14日(土)11:00 ~12:00
浜松市フラワーパーク
先着○○○名様にバレンタインプレゼント&温室撮影会
H&A.


☆ますほ☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃんこんばんは!

今日もお疲れ様(^o^)/

塾も行ってるのね!
忙しいねっ…!

アイスを冬に食べるのかぁ(^w^)何かリッチだねっ♪

ハイタッチのみなのね(*_*) 了解です!
試合前に交流の時間は有るのかなぁ…

気になりますちゃん!

明日も頑張ろうね!!

おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by 川口断幕 at 2015年02月05日 21:33
ますちゃん、こんばんは。
塾お疲れ様でした。

アイス美味しそうですね。
白玉、抹茶、つぶあん!!!
興味があるので探してみまーす。

発表会近づいてきましたね。
あと約一ヶ月、いろいろドキドキです。
Posted by ササ at 2015年02月05日 22:02
ますちゃん こんばんは。
やわもちアイス 美味しそうですネ。
私も 会社帰りに アイス食べてます(棒アイス)。
冬でも 美味しいですネ。
14日のフラワーパークのイベント 楽しみにしています。

勉強 レッスン頑張ってネ。
Posted by ゆきたん at 2015年02月05日 22:37
ますほ様今晩は
アイス冬でも食べたくなります気持ち解ります
私も食べています
少し溶けたら食べごろのアイス
触感がたまらないです
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月06日 01:00
おはこんばんちは!暖かい部屋で、アイスは、最高ですね!
Posted by グッチ at 2015年02月06日 07:03
ますちゃん、こんばんは☆

冬はチョコばかりになってしまうけど…アイスも美味しそうだね(^-^)/

14日は、外なので気温次第で子どもらと行こうと思います♪
暖かくなりますように(^人^)
Posted by るるるる at 2015年02月06日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまー☆
    コメント(6)