2015年02月06日

今日も☆

こんばんはヾ(*''∀`*)ノ


ますです♡
川口断幕さん、ササさん、ゆきたんさん、RenewalStoneさん、グッチさん、るるるるさん
コメントありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
うれしいな♪
今日もコメントしてくれる?͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞




今日も
塾頑張ってきたよー(≧∀≦)ノ
もうすぐテストだからね!



前回ちょっと下がっちゃったから
今回は少しでも上がるように頑張ってます☆

帰りにコンビニでシュークリーム買った♡






あ…
早くライブがしたいな…
しばらくライブイベントないし…
ライブできないストレスが…(・・;)


我慢(>_<)




明日は、発表会のソロ曲のビデオ撮り!
衣装を着て本番みたいに歌うよ♪

発表会もあと1ヶ月後
初めて発表会に出たのが小学校3年生の時
この時はソロとダンスで出たんだけど
ソロは、ますよりママのほうが緊張してたみたい(^^;;
ちゃんと歌えるかドキドキしてたみたいwww


今、その時のビデオみると下手で恥ずかしい…(/ _ ; )

あれから5年…
成長したかな?


もうアクトホールに立っても緊張はしないかな…
ワクワクします(σ≧∀≦)σ



あの広い舞台で
どういう動きをしようとか
いろいろ考えたりするのが楽しい♪


照明も本格的で、毎回楽しみ♪


たくさんのお客様に感動してもらえるように
頑張ります(≧∀≦)ノ

ママは、2年前に歌った「そばかす」が1番良かったって言ってました!


今回は、それを越えれるようなステージにできるといいな(*''∀''*)ゞ

発表会みんなに来てもらいたいな
꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡






お刺身続きの谷本家

今日は「マグロ漬け丼」
お刺身大好きだからうれしいな♪




今度はサーモン丼もいいなぁ(*´艸`)




☆ますほ☆




















同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
今晩は ますほちゃん(^_^)♥

いつも塾通い お疲れ様です

一生懸命に 勉強すること 大切なことですね

美味しそうなシュークリームですね 私も食べたい(;^ω^)ね

発表会も あと1ヶ月となりました 

とても楽しみにしています 練習の成果 発揮できること

晴れ舞台でのご活躍 願っています
Posted by Happy!s at 2015年02月06日 21:45
ますちゃんこんばんわ発表会発表会は絶対に行くから楽しみに待っててね^o^
Posted by あっきー at 2015年02月06日 21:56
アクトで緊張しないとはすごいなぁ。

そして谷本家の丼うまそう!

自分は昼シーチキン丼作ったよ!

と言う余談!

今日もお疲れさますちゃん!
Posted by 川口断幕 at 2015年02月06日 22:17
ますちゃん こんばんは

やっぱ、ライブしないとますちゃんもストレス溜まるんだ。そう考えるとイベントって大事なんだなー。
(そういう自分もイベントなくて放心状態)

発表会まであと1ヶ月だもんね!
今年はどんなドラマがあるのかな?
Posted by すす at 2015年02月06日 22:22
ますちゃん、こんばんは。

勉強お疲れさま。
ライブが出来ないストレスを発表会の前にジモドルフェスタ in Zeep名古屋で発散して下さい!
Posted by みやっち at 2015年02月06日 22:29
ますちゃん こんばんは。
明日はソロのビデオ撮りで
だんだん気持ちが高まりますネ。
スポットライトに照らされているますちゃん、
輝くでしょうネ。
発表会、楽しみにしています。
Posted by ゆきたん at 2015年02月06日 22:47
ますちゃん、こんばんは☆

ますちゃんにお願いされたら
コメントしたくなっちゃうよ☆
海鮮は、さっぱりしていて
美味しいね(^-^)/
僕もサーモン丼食べたくなったよ♪

ライブや発表会とかの楽しみのために日々のレッスンに勉強に頑張ってね^ ^応援してるよ(^O^)
Posted by るるるる at 2015年02月06日 23:54
ますほ様
おはようございます
発表会ますほ様は御出演長いですね
緊張から楽しい気持ちへ
変わると精一杯出来ますね発表会楽しみにしていますアグレミーナ様勝ちますこと祈ります
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月07日 07:50
ママさんに一票!( ^o^)ノ
発表会で歌った「そばかす」
自分もそーとーお気に入りです☆

2年前だけどDVD見返さなくても鮮明に覚えてます!
これがキッカケでますちゃんの歌声が大好きに
なったんだもん(*^ー゚)
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年02月07日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も☆
    コメント(9)