› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ハッピーバレンタイン☆

2015年02月14日

ハッピーバレンタイン☆

こんばんは(σ≧∀≦)σ


ますです♡

Happy!sさん、山田君さん、グッチさん、ゆきたんさん、ササさん、のぶ☆ゆきさん
コメントありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
嬉しいな♪



今日は、フラワーパークでバレンタインイベントでした♪
フラワーパークの関係者様ありがとうございました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。




来場者の皆様にチョコ配ったり♡
温室で撮影会したり♡




ライブはなかったけど
みんな楽しんでもらえたかな?



綺麗なお花の中で写真撮ってもらえて
嬉しかったです(σ≧∀≦)σ

外は寒かったけど
温室の中はポカポカ♪

帰りに美味しいスイーツいただきました。
ありがとうございました。




ファンのみなさん
プレゼントもありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




マイメロちゃんのプリロールヽ(≧▽≦)ノ
可愛いーー♡


すぐに食べるのがもったいないから
明日の朝食べよー(*´艸`)




ますからの
チョコももらってくれて嬉しかったです♡


幸せな1日をありがとう♡


今日、お仕事で来れなかったみなさん
ハッピーバレンタイン♡どうぞ♡

写真だけでごめんね(/ _ ; )
今日は、バレンタインだから私服もバレンタインぽく赤いカーディガンにしてみました♪


今日は、久しぶりにみなさんとお話しできて
楽しかったなー(*-艸・*)
次に会えるのは
来週かな?



その後は
ヒーローズでレッスン♪

みんなからチョコもらったよー(*´艸`)
嬉しいな♪ありがとう♡





明日は、朝から発表会のダンスのリハーサル♪
頑張ります!



☆ますほ☆





同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
おはこんばんちは!今日は、久しぶりに会えて良かったです!
レッスン?リハーサル?頑張ってくださいねねこ!
Posted by グッチ at 2015年02月14日 22:14
ますちゃん こんばんは。
今日は撮影会ありがとう、
沢山写真撮れました。
少し上達したかな?。
帰りに牧之原SAに行ってたれかつ丼
食べて来ました。
甘ダレ衣サクサク美味しかったです。
赤いカーデガン・襟のハートのプリント
お似合いですヨ。
明日もダンス・リハ頑張ってネ。
Posted by ゆきたん at 2015年02月14日 22:27
ますほ様今晩は
今日フラワーパークさんでの 交流会ありがとうございました
次はステージですね楽しみにしています
発表会も楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月15日 00:04
深夜に 今晩は ますほちゃん(^_^)♥

もう昨日になってしまいましたが 浜松フラワーパークでの

バレンタインイベント お疲れ様でした

外は寒かったですが 撮影会は 温かい温室の中だったので

快適な撮影が出来ました ありがとうございます

写真も Twitterに載せて在ります 見てください

明日は? もう今日ですネ 発表会のリハーサルと言うことで 頑張ってください(=^・^=)ねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月15日 00:29
真っ赤なカーディガンを纏(まと)った
情熱溢れる「ガーナミルクチョコますちゃん!」
こんにちは(^_^)ノ<いいね!いいねー!
んっ?愛情も溢れてますか!?

そんなますちゃんのガーディアンになりたい
のぶゆきです。

ガーナにダースにポッキー
確かにパッケージが赤い不思議(´・ω・`)

昨日はチョコに撮影会…
いろいろなHAPPY☆をありがとう!
でも、一番嬉しかったのはますちゃんの笑顔を
見れたことです。
改めて自分にとっての「元気のもと」なんだと実感!

名古屋でのライブも楽しみにしてますね♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年02月15日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタイン☆
    コメント(5)