› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › (´-`).。oOあしたは

2016年02月26日

(´-`).。oOあしたは



こんにちは!



あいりです( ´∀`)






コメントありがとうございます☆







このまえ、ブログで

プレゼントのお礼言えなかったです(T-T)






他にもいただきました(,,> <,,)♡





ありがとうございます!(._.)






発表会まで、

あとちょっとですね!!!




昨日、はじめて知りましたよ笑笑





あと約1週間!


残り少ないレッスンの時間を大切にします!






さてさて…


花粉の時期ですね(T-T)





みなさん、大丈夫ですか?



私は花粉の時期、初めての



鼻づまりです(T-T)




毎日マスクしてるけど、




ダメでした~( ;∀;)




みなさんも、

マスクして学校やお仕事いきましょうね!( ̄ー ̄)bグッ!




でも、明日は土日( ´∀`)




ゆっくり体を休ませましょうね!(*^^)v







あいり


同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
あいり様今晩は
発表会まであと少しとなりましたね
楽しみにしています
皆様の心を優しくつつむあいり様 今日はつつむ の
日だそうです
勉強共にレッスン応援しています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月26日 19:04
 あいりんばんわ~。
 発表会まであと少し・・・って、気づくのが遅くてビックリして腰ががwww 残り一週間が勝負ですが、それを越えればイベント再開でもあるし、ある意味そこからも勝負ですね。今年も頑張りまーたーん(*^ー^)ノ♪

 花粉症って、あるとき突然なると言われてますからねぇ・・鼻づまりは収まるまでがキツいけど、なんとか勝ち抜きましょう。おーー!\(^o^)/
Posted by えあー at 2016年02月26日 19:11
あいりん♡ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

ブログ更新☆ ありがとうございます♪(^_^)v

今日は 久しぶりに 早くお仕事終わって
ドラえもん☆と クレヨンしんちゃん☆と(笑)
Mステ☆見ました♪♪♪
Mステ☆で AIさん♪の
「みんながみんな英雄」っていう曲が
とても感どぅー!して 好きになりました♪V(^_^)V♪

もう少しで 発表会☆ ケガのないように
レッスン頑張ってください!!!

花粉症☆ お大事にです。。。
自分は少し 目が かゆくなるくらいで
大丈夫な方です⁉︎

週末 ゆっくり休みたい ところなんですけど、
土曜日は 休日出勤、日曜日は 町内会のお仕事で
いそがしやぁ〜〜〜です‼︎(笑)でも、
発表会☆が 楽しみだから がんばります!!!

明日は 春風(ハルカゼ) 吹くかな〜?( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、まったねん♪(´ε` )
Posted by リンゴかじかじくん at 2016年02月26日 21:55
あいりんちゃん、こんばんは。

発表会まで一週間、
気合スイッチ入りましたか???
インフルエンザに気をつけて、
本番ではいいステージ見せて下さいネ。

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2016年02月26日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´-`).。oOあしたは
    コメント(4)