› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › 今日も元気☆(ますほ)

2016年02月26日

今日も元気☆(ますほ)

こんばんはーー*\(^o^)/*




Mステみてる
ますです♡




今日は冷蔵庫の中にイチゴのゼリーがあったから
これ↓食べて塾行ってきたよ!









sasaさん
寒いのも花粉も嫌です…(((;╥﹏╥;)))
お風呂では発表会のソロ曲や次のソロライブの歌の練習とかしてました♪

MSZ-006Zガンダムさん
ありがとうございます♪
塾には報告に行くつもりです(*゚▽゚*)
合格できるように頑張ります♪

えあーさん
目が痒いのは辛いよね…(((;╥﹏╥;)))
眼科行って目薬処方してもらった方が効き目ありますよ♪
いい報告ができるように頑張ります(^_^)v

のぶ☆ゆきさん
のぶゆきさんもですかー:;(∩´﹏`∩);:
病院でもらった目薬良く効きますよ♪
花粉用メガネますも持ってるけど…
効くかどうか…(^^;;
目薬でなんとか対応してます♪




コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱






今日は、少し早く帰ってこれたので
いつもより早い時間に塾行って自主勉強してきました♪



早い時間の方が人が少ないから
インフルエンザが流行ってる今は
この時間が安心(^_^)v



塾では英語のリスニングをやってきました!
リスニングは家ではなかなかできないからね…(^^;;



塾で勉強できるのも今日が最後かな…
時間があればもう1日いけるかも…




今日は、公立の受験票もらいました♪
もうすぐだ…

受験票失くさないようにしなきゃ!!






今日からは早めに寝る事を心がけようと思います♪



☆第13回ヒーローズアカデミー発表会☆
3月6日(日)
サポーターズクラブの方は、11:50にロビー入場 12:20ホール入場
来場順に会員カードを拝見して整理券配布します。(12:20のホール入場順です)


13:00開演19:00終演予定
アクトシティ中ホール
前売り800円 当日1000円

車イス席あり
お子様連れは、親子鑑賞室・通訳室をご利用ください。

席を離れない席での写真撮影はOKです
(フラッシュ禁止)

三脚の持ち込み、使用は禁止です。
(業者と届け出を済ませた関係者のみOK)

動画撮影、ツイキャスは、一切禁止です。
会場内にて、DVD申し込受付有










*受験まであと5日*


☆ますちゃん☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。いよいよ来週の日曜日ですね。発表会、楽しみにしてます。ユニット最後、泣きます。
Posted by 山田 at 2016年02月26日 20:34
ますほ様今晩は
私もMステ見てます
麻衣さんがセンターにて
出演されると知り見てます素敵なステージでした
花粉これから大変ですよねあと一週間で発表会ですね楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月26日 20:36
ますちゃん、こんばんは。

やっと週末、
来週末はイベントラッシュw
スタミナがつく物いっぱい食べてガンバルンバ!!!
ニンニクとか食べて人を近づけないようにすれば、
インフルエンザを移される確率も減るかも?

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2016年02月26日 22:16
 こんばんますちゃん♪
 Mステ、あるのを忘れてました。とある飲食店で、ナゼか昨年の紅白歌合戦を流してて、この時間帯は東京から帰る途中だったから見てないなぁ・・・なんて思いながら観てました。・・・しかし、ナゼ紅白かは不明。笑

 受験票がくると、ホントにいよいよだと実感しますね。なくさないように、そして忘れないように気を付けて。ちなみに、えあーはどうやって忘れないようにしたか覚えていませんw 
Posted by えあー at 2016年02月27日 01:27
ますちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

オレも Mステ♪ みたよー(^O^)/
きびだんごの唄? 鬼退治の唄?
なんか面白くて ハマりそう♪ 始めて聴きました⁉︎

早寝早起き☆ いいですね♪(^_^)v
規則正しい生活で 体調管理に気をつけて
受験☆ 頑張ってください!!!

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年02月27日 02:08
天使のえがおう(王)!
金曜日のますちゃんおはよう☆

水曜日のカンパネラさんが
非常に興味深かったのぶゆきです。
(流れは乃木坂さんなんだろーけどw)

ラッキーナンバーが刻まれた受験票!
合☆格への
片道キップになることでしょう(。-∀-)ノ
公立の志望校へ向けて!出発進行〜♪

そぉだね!
充分な睡眠でゆったり休養も必要
万全の体調で
リラックスして入試を迎えちゃおっ!
Posted by のぶ☆ゆき at 2016年02月27日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も元気☆(ますほ)
    コメント(6)