› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › のんたん › →お久しぶりですw

2016年02月27日

→お久しぶりですw

こんばんは!!!



のんたんです。。。



全然ブログあげれなくてすいません( ºΔº )〣






発表会前だし、テスト前で、しかも体調が優れない…
毎日ドヨーーーーーーン…



ってしてたんですけど、みきこちゃんのおかげでげんきもりもりもりこさんになりました\( ˙▽˙ )/



ストレスがたまる時期って誰にでもあると思うんですけど、ちょうどみきこちゃんも同じだったみたいで、一緒にカラオケにいってきました!!!




結構盛り上がって楽しかったです!!!




照れちゃって本人には言えないんですけど、ヒーローズに入った頃から憧れてて、まさか同い年だとは思いませんでしたw



同じレッスンもあって、ライバルでもあるし、尊敬もしていて、友達です!!!



いやでも、カラオケってこんなにストレス発散するものだとは思いませんでしたw



皆さんもストレスがたまっていたら、自分に合う解消法で綺麗さっぱり無くしましょうね✩*( ¨̮ )*✩




最近空の写真がなかったので、袋井駅でとりました\( ¨̮ )/






それでは今日はこのへんで!



おやすみなさい!




のんたん♡


同じカテゴリー(のんたん)の記事
#LAST STAGE.
#LAST STAGE.(2017-04-02 23:57)

#プレゼント
#プレゼント(2017-03-31 23:57)

#answer2
#answer2(2017-03-29 01:06)

#H's WAVE 2017
#H's WAVE 2017(2017-03-20 23:57)

#3.18
#3.18(2017-03-19 00:31)


この記事へのコメント
のんたん、久しぶりです。山ちゃんは、元気していますよ。今の所はね!
Posted by 山田 at 2016年02月27日 23:49
のんたん、こんばんは。

袋井駅キタ━(゚∀゚)━!
地元、地元www

発表会では弾けてネ。
楽しみにしております!!!

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2016年02月27日 23:59
のんたん こんばんは

ストレス溜まる時期はあるよね、自分はお○飲んでカラオケで熱唱すること多いね、初日とか、ゴーガールズ、静岡で会いましょう、天下の家康じゃなど。
思わずのんたーんってコールしたり(汗)

発表会で元気な姿が見れるといいな♪
Posted by すす at 2016年02月28日 00:11
 おはのんたん♪
 カラオケ、いいものですね~。すきドルの時はヒトカラでやりたい放題やってたけど、気の合う仲間と行くのも良い物です。ああ、久々にヲタカラやりたい・・・笑

 ストレス解消は、日常においても大切ですね。えあーの最近のストレス解消法は、全力コールと全力推し事でしょうかね。一昨日、出張帰りの寄り道でちょこっとやってきました・・・行きつけの飲食店なので、普段はコールやらない場所なのですがww
Posted by えあー at 2016年02月28日 10:51
野中様
今晩は気分展開でなカラオケも楽しいですよね
歌の練習をかねて。発表会のステージ楽しく力強く演技をしていただきたく想います
カラオケ90点以上出したことのない私です
今週末いよいよ発表会楽しみにしています明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月28日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
→お久しぶりですw
    コメント(5)