2016年05月31日

#コメント返信

こんばんは!




のんたんです( ^ω^ )








*返信*


☆ガンダムさん

いつも大きな声援ありがとうございます!その声援のおかげで、飛竜まつりの方々に、h&aを知っていただけました!
これからもよろしくおねがいします!!
あと、喉を潰さないように気付けてくださいね♪季節の変わり目は体調不良にもなりやすいですので!!!!うがい手洗い♪
なんか先生みたいだなわたしw





☆happy'sさん

忘れていました!!!
本当にごめんなさい!!!!
完全に気づいていませんでした( ; ; )
今度ちゃんと返しますね( ; ; )
わたしそんなにペンのこと好きだったのかなあ?笑
あ。今度からマイサインペン持って行こうかな笑
そしたら借りずにかける!( ̄+ー ̄)
いつもありがとうございます! !





☆すすさん

いつもありがとうございます!!!!
落書きせんべい大好きですよ!
りんごあめもありがとうございました!!!あと、じゃがりこのたらこバターも好きです!
ねねことアマンダがいただいてるのを見て、よだれが出そうでしたwwwww
切実に寂しい。みんなのたらこちゃんだもんね( ; ; )
塩対応してじゃなくて塩胡椒か塩レモンがいいですねえ笑笑





☆えあーさん

物販やサイン、こちらこそありがとうございました!!!!!!
カレーを食べていない?!
もったいないなあ( ; ; )
是非次回の飛竜まつりで、探してみてください!!!!!
あるかわからないけど、本当に美味しいんです( ; ; )♡
オススメのものとかあったら、また教えてください(≧∇≦)
また飛竜まつり行きたいなあ♡





☆sasaさん

牛串ありがとうございました!
ご馳走様です!!
おかげさまで力強く歌えました( ̄+ー ̄)
日に焼けたんですか?
外に出ると気持ちいいですよね☀︎
でもこの時期紫外線が待っている…
家から出たくないな…
て16歳でこれは早すぎますねwww





☆みっくんさん

いつも応援ありがとうございます!!
飛竜まつり、わたしも楽しかったです! 出世音頭の最初間違えたの、みっくんさんにはばれてしまいました笑笑
お恥ずかしい\(//∇//)\
五平餅かあ…いつも美味しそうだなーって見てるんですけど、味噌苦手なんですよね笑笑
大人になって食べたら美味しい!! ってなりますかねえw




------送信------⇨⇨⇨



飛竜まつりの日に、大村さんからピンクのキャップをいただきました!!



可愛い♡



ありがとうございます!!!



大切に使います!!!!




そして今日は、姉と弟とランニングしてきました!!



最近たまに走りに行ってます!



この時期暑いから夜は涼しくて、すごく走りやすいです!!!



体重減らないかなあ〜〜(・_・;




浮気中!!



アメリカンチェリーちゃんです♡



だって、今が旬なんだもの。



本当に美味しいね♡



二箱も買っちゃった(≧∇≦)



そしてそして、
今フラワーパークでは、『ホタルの夕べ』というイベントが開催されています!!




開催日:2016年5月28日(土)~6月12日(日)


蛍の光は黄色いですよね!




黄色=幸せの色




だから見ると幸せになれる気がする…
是非行ってみてください♪




お花は、ハナショウブという花が見頃です!!!





それではまた更新しますね!




おやすみなさい(≧∇≦)




のんたん♡


同じカテゴリー(のんたん)の記事
#LAST STAGE.
#LAST STAGE.(2017-04-02 23:57)

#プレゼント
#プレゼント(2017-03-31 23:57)

#answer2
#answer2(2017-03-29 01:06)

#H's WAVE 2017
#H's WAVE 2017(2017-03-20 23:57)

#3.18
#3.18(2017-03-19 00:31)


この記事へのコメント
野中様今晩は
声援でH&Aメンバー様をしていただいたはありがたいです
メンバー様の実力が全てですよ
アメリカンチェリー甘いのですか?食べたことないですし多分初めてみました
今日は過ごしやすかった一日となりました
昨日同様フラワーパークさんでのステージも晴れほしいですよね
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月31日 00:45
のんたん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

コメント返信☆ ありがとうございます♪♪♪
とっても嬉しいです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですね⁉︎ 最近ちょいちょいフリコピ☆
している自分なので 気付いてしまいしたが
全然大丈夫ですよー(^O^)/ 自分もまだまだ
うろおぼえなので しょっちゅう間違えます‼︎ 笑笑
完コピ☆目指して頑張ります!!!

お味噌苦手なんですね⁉︎ 大人になると少し
味覚が変わるから いつか美味しく食べられる
ようになるといいですね♪(^_^)v
自分もよく焼きそばに付いてくる紅ショウガが
苦手だったんですけど 最近普通に食べられる
ようになりました♪ 人間って、不思議??? 笑笑

ランニング☆ 健康にもダイエットにもよく
気分もリフレッシュできていいですね♪♪♪

アメリカンチェリー☆ 自分も好きです♪
ひとつ食べ始めると止まりませんよね⁉︎ 笑笑

あはは(≧∇≦)コメントが長い!!!
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年05月31日 01:12
飛龍祭りお疲レーライス
車にサインありがとうございます
でも雨でサインすべて消えてしまいました…
(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)残念
サイン消えてしまいましたが
H&A応援公認車両として登録お願いいたします~
Posted by デコトラの星桃次郎 at 2016年05月31日 05:55
 ぐっどもーにんぐ、のんたーーんo(^▽^)o
 コメ返ありがとうございます~。サインできる場って結構レアですからねぇ・・・昨年H&A.を初めて見た時がサイン会があって、その時は色紙も何も持っていなくてアチャーってなってました。1年2ヶ月かけて手に入れたサイン色紙、家宝にします。もちろん、のんたんのチェキも( ̄ー ̄)b
 カレーの猛プッシュww とりあえずお祭りの度にカレーを探しながら来年の飛竜まつりを待とうと思います。笑

 そのうち自己紹介が「リンゴよりもイチゴよりもアメリカンチェリーちゃ~ん」ってなりそうですね・・・なんだか永野さんの「ラッセンが好きー!!」ネタみたいですwww
Posted by えあー at 2016年05月31日 07:17
のんたん、こんにちは。

長めのコメ返ありがとうございます!!!

アメリカンチェリー、自分も昨日食べました。
甘さに当たりとハズレがあったのが残念…。

自分はちょっと体重増えてしまったので、
元に戻そうと思っております。
今日から食事の量を若干少なめに。

週末イベント楽しみにしておりますデス。
Posted by sasasasa at 2016年05月31日 18:12
のんたん こんばんは

コメ返ありがとー!のんたんが喜んでる姿を見てるだけで幸せだよ♪
誰も塩対応希望してないですよー(笑)塩コショウ・塩レモン対応どんなもんか演技派野中の実力みせてもらおっかな!

のんたんが浮気してるなら自分も壮大に浮気しちゃおっかなー(笑)
Posted by すす at 2016年05月31日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#コメント返信
    コメント(6)