› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇今日も2秒後に寝ます

2016年06月28日

◇今日も2秒後に寝ます

こんばんは





まーたんです=(^.^)=



山ちゃんまんさん
みっくんさん
ベイさん
冷やし中華さん
えあーさん



コメントありがとうございます!


◇◇◇◇◇


今日は、学校終わって、あいちゃんち行って、
うち帰ってきて、3〜4時間寝てましたー(^ ^)




昼寝したのにまだ全然寝足りないので、
もう寝ます、珍しい




では)ノ



good night☆






Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
まーたん様、こんばんは。枕の下に、まーたんの写真あるのじゃ!夢で会おう (笑)
Posted by 山ちゃんまん at 2016年06月28日 23:38
まーたん、こんばんは。

自分もコメントしたら寝ます。
寝る子は育つと言いますが、
寝るたびにおじさんは寿命が縮みます(爆)。

でわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2016年06月28日 23:58
まーたん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

天竜ボート☆の疲れが まだ少し残ってたのかな?
今日は 少し涼しくて眠くなりやすい気温でしたね⁉︎
自分も お昼休みにブログのコメントを
書いていて 眠気におそわれて10分くらい
お昼寝して またコメント書いて、←忙しい‼︎ 笑笑
ました⁉︎

睡眠は大事ですから たくさん寝ましょう♪♪♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年06月29日 01:38
 おはようございまーたーん♪
 また、あいりんと寝る速さバトルwww

 3~4時間昼寝、羨ましいですが、昼寝のし過ぎは逆に眠くなると聞いたことがあります。15~30分程度で十分だったかと・・・しかし一方で、睡魔が発生すると言うことは疲れているからなのかもしれません。結局どっちや!?状態ですねww
Posted by えあー at 2016年06月29日 06:51
まなみ様
「AfternoonTime」
昨日楽しく過ごせて良かったですね
御友人とニャオトラ様
大切にしていただきたく想います
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
カットばせ〜ホームラン
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月29日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇今日も2秒後に寝ます
    コメント(5)