› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › (´-`).。oO私は1秒後

2016年06月28日

(´-`).。oO私は1秒後



ばんちゃ!(*´-`*)ノ



こんばんは!

あいりです








今日は、塾で眠くなりました(T-T)



なので、寝ます。\(^o^)/






そーいえば今日、


教室へ向かって階段を一段飛ばしで上ってたら




踏み外したのかな?笑




こけました\(^o^)/




しかも、



二年生の目の前で。




とても面白かったです笑





おやすみなさーい




あいり



同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
あいり様今晩は
階段気をつけないと
くじく恐れあります
したがって ステージ
車椅子での出演もしくは
まつばつえとなりますから気をつけていただきたく想います
あせらず 慌てず 冷静に
階段を歩きましょう
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月28日 23:55
あいりんさん、こんばんは。

階段でコケた、
大丈夫ですか?
気をつけましょうネ。

でわ、☆GOODNIGHT☆(;д;)
Posted by sasa at 2016年06月29日 00:03
あいりんケガはしないようにしてね
365日の紙飛行機好きですか?
僕は好きです。また聞かせてね。またねー!
Posted by ベイ at 2016年06月29日 00:12
あいちゃん♡ ばんちゃ!(=゚ω゚)ノ

あはは♪(≧∇≦)
思わず⁈ 夜中にひとりで大声出して笑って
しまいました!!!m(_ _)m。
面白エピソード☆ありがとうございます♪♪♪

自分も この前のソラモライブ☆の時、
電車で浜松駅についた時に ちょうどshowroomが
はじまって あわてて階段おりて 見事に
足を踏み外して コケました‼︎ 笑笑
けっこうたくさんの人に見られて 恥ずかしくて
とりあえず近くの 売店にすぐ隠れました‼︎ 笑笑

勉強も大事ですけど、睡眠も大事。大事。
ゆっくり寝てください♪♪♪

ではでは、まったねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年06月29日 01:16
 おハローあいり~ん。
 塾で眠くなっちゃうの、あるあるですね。ちょうど眠くなる時間帯、あとは室温が必要以上に高いと眠くなっちゃいますかね・・・とはいえ、首筋痛めないよう気をつけましょうねww

 階段は思わぬ危険が沢山潜んでますよ~。
Posted by えあー at 2016年06月29日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´-`).。oO私は1秒後
    コメント(5)