2021年06月22日

☆こんばんは

こんばんは〜



ますちゃんこと谷本ますほです(°▽°)





コメントありがとうございます!


最近暑いです!!耐えられません!!耐えてるけどね!



この前親友ちゃんとかき氷を食べました






上にハニーヨーグルトがかかってて氷が超ふわふわしてて美味しかった〜






これは妹とままと食べ行ったかき氷〜


抹茶しか勝たん!美味しかった〜るんるん



かき氷好きだーーかき氷巡りがしたいんだーー



今年の夏はいっぱいいろんなかき氷が食べたいです



みんなは何味が好きなの〜??



それでは暑さに負けず頑張ります〜ばいばーい



☆ますちゃん☆





同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆らじお
☆らじお(2021-05-28 20:51)


この記事へのコメント
尚穂さん今晩は
曇り空とはいえども

熱いですよね
かき氷ほしくなりますよね
(^◇^;)

私はかき氷でしたら まるごとレモン
ソフトクリームでしたら ジャイアントコーン
ですね

30年くらい 私の好きなものはかわってはいないです

またねイベント楽しみにしています

明日一日素敵な一日となりますこと
お祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年06月22日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆こんばんは
    コメント(1)