2021年07月26日

☆浜名湖パルパル

こんばんはー!


ますちゃんこと谷本ますほです(°▽°)♡






久しぶりの更新でほんとにごめんなさいほんと土下座しながら書いてます嘘ですでも反省はしています



さて!今日はヒーローズサマーライブがありましたー!



皆様ありがとうございました!!



オープニング、エンディングともに挨拶させていただきましたっ
 

上手くできたかな〜〜



そして先生の河村唯さんにお声掛けいただき今回特別にアイドルダンスクラスに参加させていただきました!







みんな初めて一緒に踊った子達でかわいかったです〜〜



そしてソロ〜!大尊敬している鈴木愛理さんの「BABY! WE CAN DO IT!」を歌わせていただきました〜





もっと上手く歌えるようにがんばる〜
感想聞かせてね〜!(褒められて伸びるタイプ)



あとはもう一回ソロ〜!いぇ〜ぃ!H&A.の曲「天下の家康じゃ!」を披露しました!






河村唯さんに振り付けしていただきました!かっこいい振り付けでお気に入りですけど反省点もいっぱいあるので頑張るよ〜
感想聞かせてね〜!(褒められて伸びるタイプ2回目)



そして最後はここあちゃんと一緒にH&A.の曲3曲歌わせていただきました〜!






ここあちゃんのツインテールかわいい私もしてた時期あったなとか思い出してた懐かしいねえ


ここあちゃんとのステージはとにかく楽しくできたし見てくださってる方も楽しそうで手拍子や身振り手振りで盛り上がってくれて嬉しかったです!わーい!



たくさんの人のまえで歌って踊るのたのしー!って改めて今日感じました


アイドルなんでね!やっぱ1番楽しいのはライブだね!



早くみんなで大きな声で盛り上がってライブができる日まで一緒に乗り越えていきましょ〜



本日は暑い中ありがとうございました!



パルパルのロープウェイで家まで帰りました(大嘘)



でもロープウェイには乗りましたよんこれはほんと



展望台行って綺麗だったから写真撮った





なんか綺麗な音が鳴ってた






パルパルの大食堂行こうと思ってたらもう時間的に終了してて涙涙だったのでまたゆっくり遊びに来たいな〜という気持ちです



では〜夜遅くに失礼いたした!おやすみ!


☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)

☆らじお
☆らじお(2021-05-28 20:51)


この記事へのコメント
お疲れますちゃん!
ソロは安定感、貫禄もあるけど変わらない初々しさもあり、いつも引きつけられます! 挨拶はさすがです。大満足なサマーライブ、ありがとうね♪
Posted by 鈴キング at 2021年07月26日 00:43
ますほさん今晩は昨日のステージ
ありがとうございましたパルパルさんでは
私初めてのステージでした

ダンス歌共に素敵でした
パルパルさん昔行ったことがありますが
記憶になくて
懐かしさが無いので記憶をたどれないのが残念でした
ますほさんとここあさんのステージも
よかったですよ
またねステージ楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますことお祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年07月26日 00:46
暑い中をお疲れさまでしたー

愛理曲は自分の物にしてる感あったなー
全然違和感とかなかったし

H&A.曲とかもみんなで盛り上がれて楽しかった!
声を出して更にみんなで盛り上がれるようになったら
またやってねー全力で楽しむよ!

パルパルもみんなで楽しんで
食堂でカレーも食べて満足しました
ありがとーみんなありがとー
Posted by すっきー at 2021年07月26日 22:04
日々褒められることが無く(((・・;)
叱られても伸び代ってあるのでしょーか?w
ボーッと生きててチコちゃんから
叱られまくりなのぶゆきです。

ますちゃんにはヒーローズサマーライブの
お礼も込め、盛大に褒めて伸びてもらいますよ〜♪

愛理ちゃんのカバー曲は歌詞も良くって
テンポもノリやすく♪
更にますちゃんの張りがある歌声なら
最後方でも存分に楽しめたよ!
衣装もヨカッタし!曲も衣装もナイスchoice!
(欲を言えばフルで聴きたかった…orz)

天下の家康じゃ!は偶然にも扇子持ってたんで
アップデートされたダンスを振りコピ〜
ソロでも曲のスケールを崩さず
しっかり歌い切ってて感動(。´Д⊂)

ここあちゃんとのH&A.は見る度にパワーUP!
セカハピ・瞬間・静岡どれも沸き曲で
声を出せなくても
クラップやジャンプで盛り上がれましたね!

オープニングとエンディングの挨拶に
各プログラムの紹介アナウンスは
滑舌と原稿?アドリブ?どちらもバッチリ!
レッスンとラジオの効果はバツグン☆

大食堂は残念(/´△`\)
だがしかし?!代わりにオレらが
順番待ちのシートに名を刻み!?
(5名でお待ちのタニモトさま〜♪)
美味しいランチを満喫してきたんでご安心を←
夏と言えばカレーだね!!

はいっ!見応えあるステージに!
盛り上がったライブ!
暑さに負けそうだったけど
大満足で楽しめました!ありがとーー!!

ますちゃんたちも溶ける酷暑の中、
全力のステージお疲れさまでした。

あっ…ラストの◯れ物ってサマーライブでの
楽しい思い出を置いてきちゃったとか?!
Posted by のぶ☆ゆき at 2021年07月27日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆浜名湖パルパル
    コメント(4)