› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆スカイランタンフェスタ

2021年08月16日

☆スカイランタンフェスタ

こんばんは〜!



ますちゃんこと谷本ますほです(°▽°)♡







昨日は掛川市にあるつま恋で行われたスカイランタンフェスタでライブしました!!



ありがとうございました!!




ソロでも歌えてここあちゃんとも歌いましたよ〜んっ



雨だったので室内でのライブになりましたが大きなステージで気持ちよく歌うことができて嬉しかったです(°▽°)



こめろんちゃんのステージ可愛くて初々しくていつも親みたいな気持ちで見ちゃう(え)



会場の皆さんが手拍子などで盛り上がってくださってとても感謝でいっぱいです!ありがとう!!







中学生に混じるわたし。まだ中学生でいける説あるね。(ない)



夏のライブっていっぱい汗かくから夏〜!ってかんじでいいね前髪大変なことになるけど



ライブ後はスカイランタンあげました〜!






写真めっちゃ撮ったのに下手すぎてなんとか使えるかなっていう2、3枚しか残らなかった



でもちゃんと目に焼き付けたから良い!とても綺麗だった!きれえ〜!!!



願い事も書くんですけど私は5月の時同様に幸せになりたい〜!って書きましたっ



もう十分幸せはぴねす人生なんですけどもっとはぴねすな日々を送れるようにね



たのしかった〜!いい夏の思い出!



明日からお仕事の人が多いかな??



一緒にがんばろう!!



それでは〜


☆ますちゃん☆
















同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)

☆らじお
☆らじお(2021-05-28 20:51)


この記事へのコメント
尚穂さん今晩は
つま恋さんでのステージありがとうございました
<(_ _)>
開催されるまでどうなるのか心配をしていましたが
開催されてよかったと感じました
尚穂さんとここあさんでのユニット
ステージが近くてコンビネーションの良さが
よく伝わりました
また手拍子で楽しみたいですし
ステージを活気つけたいと感じた一時でした

手拍子でしたら感染の心配はないと感じています
素敵なステージをありがとうございました
<(_ _)>
お茶のペットボトル持って行くべきでしたと
想ったりもしました
またステージ開催されます時を楽しみにしています
今宵夜涼しくて過ごしやすいです
今日一日素敵な一日となりますことお祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダムm at 2021年08月16日 00:52
ヒーローズサマーライブに引き続き
BABY! WE CAN DO IT!の披露ありがとー!!
ソロもH&A.も!どっちも盛り上がりましたね♪
蒸し暑い中でのライブステージお疲れさまでした。

スカイランタンは参加できなくてゴメンね(涙)
私の願いは…(場外で夜空に願ってたw)
MCで話されてたのと一緒で
早くコロナが収束して
いつかみんなでスイカ割りやBBQが
楽しめる日が訪れますよーに☆彡
(ますちゃんはスイカが割れるよう自主トレだね!)
Posted by のぶ☆ゆき at 2021年08月16日 16:27
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

☆スカイランタンフェスティバル☆
めっちゃ楽しかったです♪ありがとう♪(^_^)v

ステージ広かったですね〜♪♪♪
騒いで良きか わからなかったからパルパル
より おとなしめで応援しました♪ 笑笑笑笑
ソロ曲もH&A.の曲も良き♪良き♪でした♪♪♪
めっちゃ元気を買いもらいました♪♪♪
衣装も夏で可愛いかったです♪♪♪
ますちゃんの可愛さも全開で癒されました♪♪♪

スカイランタンもキレイで今回は他の方と
糸が からまないように慎重に打ち上げました
笑笑
お願い事 偶然だけど「めっちゃ幸せになり
たい」って書いたよ!!!幸せになりた〜い!

次はいつ会えるかな??? 早く会いたいです♪
健康に気をつけて毎日楽しく過ごして
くださいね♪♪♪
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2021年08月16日 20:34
録画したナイトドクター見てたら偶然にも!?
寮の屋上でサクラバさんいわく、夏と言えば!
「スイカ割りーーーーー!!」
アサクラ(波瑠さん)みたく!
ムシャクシャした想いを手に持った棒に込めれば
一撃でスイカを粉砕できそ〜ですね(;´∀`)

てか、ますちゃんは怒りゲージMAX的な
ムシャクシャすることあるんすかね?!
Posted by のぶ☆ゆき at 2021年08月17日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スカイランタンフェスタ
    コメント(4)