› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ここあ › つま恋ランタンフェスティバル~!!!

2021年08月21日

つま恋ランタンフェスティバル~!!!

こんにちは!!!!!!



ここあです








天候の悪い中沢山の方々に来場していただき本当に本当に有難うございました!!



天気が悪くて室内での開催になりましたが、あのポプコンでのステージで歌う経験ができてよかったです!
皆さんの顔も見ることが出来て楽しく歌うことが出来ました!!!


H&A.でますちゃんとの歌はどうでしたか??!



ますちゃんについていけるようにこれからも沢山練習したいと思います!!!


沢山写真を撮ってもらえて凄く嬉しいです!!!!




ますちゃんと



こめろんの2人と





室内でのランタンもとても綺麗でした!!!!!




本当に本当に有難うございました!!!



コメントいつも本当にありがとうございます!!!!

MSZ006-Zガンダムさん!!
リコカツは、ドラマの名前です!!!
凄く良い曲なのでぜひきいてみてくださいね!!!
イベントでは、本当に楽しく歌うことが出来て本当によかったです!!!!
ステージにたって歌っている自分が1番輝いていてすごく大好きです!!!!!
雨に負けずに歌うことが出来て良かったです!!!!
いつもコメント有難うございます!

のぶ☔️ゆきさん!!
っっっずっと~!!ずっと~ずっと~~~
すごく良いタイミングで流れるから毎回毎回号泣でした、笑
「おかえりモネ」、「なないろ」…???!
気になります!!!調べてみますね!!!
イベントの時に、声掛けてもらえて嬉しかったです!また声掛けてほしいですー!!!
本当に楽しく歌えました!!!!
雨の中来て下さり本当に有難うございました!!!
コメント有難うございます!!!うれしいです



いつもコメント有難うございます!!




ではではぁ!!!!



今日のここあでしたっ


同じカテゴリー(ここあ)の記事
発表会MV撮影
発表会MV撮影(2022-04-10 18:02)

おしらせ2つ!
おしらせ2つ!(2022-02-25 22:48)

2022年だ〜!
2022年だ〜!(2022-01-12 20:26)


この記事へのコメント
ここあさんおはようございます
つま恋さんでのステージ
ありがとうございました
ますほさんとのコンビネーションとてもよかったですよ

コロナが収まって安心してステージが出来ます
時が来るといいですよね
コメントのお返しありがとうございました
つま恋さんにていろいろとありがとうございました
また楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますことお祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年08月21日 11:40
ここあちゃん
つま恋スカイランタンでのステージお疲れ様でした。
この日を楽しみにしていたのでここあちゃんの歌が聴けて良かったです!
夏休みの楽しい時間を過ごせました。
ここあちゃんも残りの夏休みたくさん楽しんでくださいね!
いつも素敵な笑顔と歌をありがとう!
また聴ける時を楽しみにしています。
Posted by なっち at 2021年08月21日 14:22
スイカ割りにはかなりの自信がありそーな
ここあちゃんこんにちは!
(ライブ中のトークも楽しかったよん)

コメントのお返事と
スカイランタンフェスティバルでは
クッキーと歌のプレゼントありがとう!

クッキーは美味しくいただきました〜(*^ー^)ノ
と、書きたいトコですが…(汗)

ここあちゃんの優しさと
可愛いデザインがもったいなくって
まだ食べれないのぶゆきです。
(賞味期限ギリッギリまで冷蔵保存!?)

蒸し暑さや雨にも負けず!
ランタンフェスティバルお疲れさまでした。
ライブの方は…
ソロの「笑顔」も!H&A.としても!
とーってもヨカッタですよ♪
元気溢れるパフォーマンスで
ステキなステージになりましたもん!

それでは、次のライブやイベントでも
ここあちゃんの活躍を見れるのを
楽しみにしてますね!レッスンもファイトです!
Posted by のぶ☁️ゆき at 2021年08月22日 15:23
ここあちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

☆つま恋ランタンフェスティバル☆
めっちゃ楽しかったです♪♪♪
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パルパルでは かなり遠くで見てましたが→
ハシャギたかったので、、、笑笑笑
つま恋では広いステージで元気いっぱい
素敵なパフォーマンスを間近で見れて
たくさん元気をもらいました♪ありがとう♪♪♪

ランタンの打ち上げも参加出来て嬉しかった
です♪めっちゃキレイでしたね〜♪♪♪
あっちこっち行ってしまうランタンを
必死に糸を たぐりよせて追いかける
ここあちゃん☆が めっちゃ可愛かったです♪
笑笑笑

コロナにより更に大変な時期になりましたが
お身体に気をつけて楽しい毎日が過ごせます
ように♪♪♪
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2021年08月22日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋ランタンフェスティバル~!!!
    コメント(4)