› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › なお › 元城町東照宮☆彡

2022年06月01日

元城町東照宮☆彡

こんばんは

ナオです!





中間テストも無事に終わり

今、学園祭の準備を

毎日がんばってます


この間、H&A広報部のメンバーで

撮影に行ってきた


「元城町東照宮」のyoutube動画が


ザザマガジンチャンネルで

アップになりました〜



https://youtu.be/OTb5RPGVq1c



↑↑↑↑↑

ぜひ観て下さい






今回も、山本先生が

とっても可愛く編集して下さってます!





山本先生、いつも

本当にありがとうございます



入って最初の「手水舎」





あとで、ママが撮影した写真を

チェックしていたら…


上の方に

こんなに可愛いネコちゃんが





撮影の時は、気がつかなかったぁ

しっかり見守ってくれています!



めっちゃ真剣な図





願い事は…

動画で話した事と、他にも

念入りにお祈りしました


実は

この「元城町東照宮」

前に、NHK大河ドラマ

「真田丸紀行」の撮影で

子役出演させて頂きました





久しぶりに、またお参りに来れて

とっても懐かしかったです!



最後に、撮影してSNSに載せると

御利益アップするという

銅像と記念撮影





ポーズも銅像と

リンクしてみました


来年始まる、NHK大河ドラマ

「どうする 家康」


浜松市と一緒に、スクールでも

「徳川家康ゆかりの地」

として、浜松市と家康を

盛り上げていきたい


という事で

私達H&A広報部も

全力で、応援して行きます



この近くには

「大河ドラマ館」もできます





完成したら遊びに行きたいと思います!



✉️コメント返し✉️


⭐️msz006_zガンダムさんへ⭐️


いつも、ありがとうございます

高校生活すごく楽しいです!

友達もたくさんできました


今は毎日学園祭の準備で

遅くまで作業をがんばってます


スクールでも、これから

一生懸命レッスンや広報部の活動も

がんばりますので

応援をよろしくお願いします



今日も、ブログをみて下さって

本当にありがとうございました!


また次回もみて下さい





それじゃあ、さようなら(╹◡╹)♡







同じカテゴリー(なお)の記事
久々の投稿♡
久々の投稿♡(2022-09-19 23:01)

JKになりました♡
JKになりました♡(2022-05-01 21:30)

X CUBE☆彡
X CUBE☆彡(2021-12-11 21:36)

ラジオ出演☆彡
ラジオ出演☆彡(2021-08-28 20:26)

告知です♡
告知です♡(2021-08-24 21:13)


この記事へのコメント
菜桜さんこんにちは
YouTube配信拝見いたしました
二礼二拍手一礼
手水舎の礼儀作法を
中学時代共に高校生時代に学ぶことが出来て
良いですよね<(_ _)>
大人の方々でもなかなか知り得ない事でもあります
私も二十過ぎに教わりました
私子供の時手水舎で手を入れたりいたしました
浜松へ出向く時つねに通る道ですが
コンコルドホテルさんの迎え側の森のような場所が
元城東照宮さんと言います神社である事を
H&A広報部さんの動画にて初めてしりました
今までお導きがなく御縁がなかったと想います
この機会で知りましたからまた御参拝に
訪ねてみようと想います
神社またはお寺さんは雨でも幻想的で
良いですよね
H&A広報部の皆様楽しそうで仲良くて本当
良いですよね
大河ドラマ どうする家康 来年は
静岡県内も話題となると想います

家康さん小柄な方であると聞いています
しかしながら
偉大な方で恐れ多いと想います
公園ですかな?菜桜さんの御写真
素敵ですよね 文化祭は
意見がまとまらなかったり
準備も手間ですがその分
当日が凄く楽しみとなると想います
コメントのお返しもありがとうございました
<(_ _)>(@^▽^@)
またね動画配信等楽しみにしています
明日一日素敵な一日となります事をお祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年06月02日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元城町東照宮☆彡
    コメント(1)