› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ちさ › 千代の願い 一豊の決意

2022年07月07日

千代の願い 一豊の決意

皆様こんばんは茅沙です


7月3日に
掛川市生涯学習センターにて
舞台「千代の願い一豊の決意」
がありました。
わたしは「とき」という女の子な役で
出演させて頂きました


忍びで訳ありの女の子「とき」を
どのように演じたらいいのかたくさん考え、
共演者の皆様や中村先生からのアドバイスを
聞き、これまで練習をしてきました

いかがでしたか?

ご来場下さいました皆様
本当にありがとうございました




コメントありがとうございます

MSZ006-Zガンダムさん
いつもコメントありがとうございます
「千代の願い一豊の決意」もご来場くださり
ありがとうございました。当日はお会いできま
せんでしたが、とっても嬉しかったです
次、お会いできる日を楽しみにしています


同じカテゴリー(ちさ)の記事
それ抜きますか?
それ抜きますか?(2022-02-06 22:24)

劇王中止
劇王中止(2022-02-05 20:24)

劇王
劇王(2022-02-04 22:04)

告知です
告知です(2022-01-11 23:25)

忍者たち。DX
忍者たち。DX(2021-11-22 21:00)


この記事へのコメント
茅沙さん今般はときさん役とても
似合っていました
戦国時代と江戸時代を生き抜いた当初の
一豊さんも演劇のような ひとがら
であったのかなと想いました
ときさんね 殺されてしまいました時
千代さんの優しさに私は
現代に問うような想いで見ていました
戦争あらそいのない世の中になると
良いなと想います
昔何かで聞きました
女性は命を育むが
男は戦争の道具を作る
あらそいのない世の中を築き上げた
家康さんまたは千代さんが
現代社会をみましたら
きっと 特にもならない戦いを繰り返している
時代だと感じると想います
来年どうする家康の
大河ドラマも楽しみになりますね
茅沙さん今回の約も難しい約を見事に
表現出来ていたと想います
忍びとして生きる人生切ないですよね
一豊さんがかっこよかた
掛川城を見るたびに一豊さんを想いうかべます
茅沙さん
今回は人間の役でお芝居ができてよかったですね
以前のそれ抜きますか?の
お芝居がとてもインパクトがつよいために
茅沙さんを見るたびに鬼役やった事あったなと
いつも想いましたが
今回の役で ときさんに気持ちが変わりました
ようやく私あのインパクト強いお芝居から
解放された気持ちになりました
でも今回のお芝居はつらかったです
感動作品ではありましたが
私はそれ抜きますか?みたいな
お芝居が好きかもしれないです

お芝居ありがとうございました
今日一日素敵な一日となります事をお祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年07月08日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千代の願い 一豊の決意
    コメント(1)