2009年10月29日

☆大切に〜☆



ぉはょ〜ございます!!
みきです☆


昨日言ってた似顔絵をしっかりプリクラ帳に貼りました(*^▽^)/★*☆♪



これで永久保存版!!!!



完ぺきや〜〜〜



よしよしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




朝からくだらないブログですません…笑



今日も1日がんばりましょ〜



ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
こんにちは(^0^)!

すご〜い!!
そのプリクラ帳いいですね(゚∀゚)
ほしくなっちゃいますよ(^ш^)

いつもみきさんの楽しいブログで元気もらってるから、全然そんなことないですよ(´∀`)
いつも楽しいブログ見させてくれてありがとうございますッ♪

それじゃあ、午後も頑張りましょう!!
Posted by しげっち at 2009年10月29日 12:40
しげっちサン
こんにちは(o・・o)/~

このプリクラ帳は高校1年から貼り続けています♪♪2つあったらあげちゃうんですけどね(;_;)/~~~

みきのブログ楽しんでもらえてうれしいです★
元気もらってるって言ってもらえると頑張ろうって思えます(*^ー^)ノ♪
ありがと〜ございます!!

午後もがんばりましょ〜
Posted by みき at 2009年10月29日 13:02
ミキしゃん こんにちワ

ミキしゃん そのプリクラ帖の抜粋でコピーでもいいからほいいナ。

それかブログに大きめにアッツプしください。PCNIとりこみます。デス

最近は、TVを見るより、ミキしゃんたちのブログを見る時間のほうがながいです。ジャ

あと2日ですネ。楽しみでドキドキします。
k-mixさんの招待で19時からライブを見てきます。
それでは またあとデ
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月29日 17:27
雄光サン
こんばんは〜★
プリクラ帳の拡大写真を明日の朝貼りますね(-゜3゚)ノ
みきも最近TVあまりみてないかもしれません!!

あと2日ですね☆
すごく楽しみにしてくれているみたいでめっちゃうれしいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by みき at 2009年10月29日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大切に〜☆
    コメント(4)