2009年10月30日

☆世界1大好きな☆



こんにちは〜
みきです☆



突然ですが…
みきはパンダサンが世界1大好きですO(≧∇≦)O !!


パンダサンを家で飼いたいです!!笑



そんなパンダサンのイラストを友達にかいてもらいました♪♪



かわぃ〜〜〜(*´∇`*)



幸せだょ!!笑



それはそぅと!!
日曜日雨って予報でいわれてますね(* ̄O ̄)ノ



いゃだょ(;_;)/~~~



晴れてもらうためにてるてる坊主をつくりましょ〜!!


ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
『ららぽーと磐田』のホームページに
H&Aとミラクルの写真載ったよ.。・*゚+☆
是非、チェックしてちょ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)
Posted by ララ at 2009年10月30日 15:33
ララサン
『ららぽーと磐田』のホームページみましたO(≧▽≦)O
しっかり写真載ってましたね♪♪
報告ありがとうございました〜☆
Posted by みき at 2009年10月30日 16:52
ミキしゃん こんにちワ

チェックしました。H&Aとミラクルが載っていました。

パンダさんもあのミキしゃんの似顔絵を書いた子でしょうか。うまいでしゅ。
親子の、ほのぼのとした表情が、なんとも良いです。ネ (^0^)

日曜日前線が通ります。それも昼から(’ー’)
                       :  :
                       :  :
てるてる坊主、てる坊主、日曜日天気にな~れ

すれではまた あとデ
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月30日 17:33
(*●(エ)●*)親子パンダちゃん(*●(エ)●*)
。.。.:・.。かゎ(【●】ェ【●】) ィィ。.・:.。.。
癒される〜〜〜*゚。+:;★☆
Posted by ララ at 2009年10月30日 19:46
雄光サン
こんばんは〜☆

チェックしてくれたんですね(*^▽^)/★*☆♪

パンダさんも似顔絵をかいてくれた子です!!
なんかホッとする親子のパンダサンですょね(*´∇`*)
やはり…日曜日雨らしいですねm(__)m
Posted by みき at 2009年10月30日 22:06
ララサン
親子パンダサンめっちゃ癒されますょね(*´∇`*)
なんかホッとします♪♪
Posted by みき at 2009年10月30日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆世界1大好きな☆
    コメント(6)