› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › \ダイエット/

2010年01月29日

\ダイエット/



今日は学校で恐怖の身体測定がありましたд`



しかも運の悪いことに5時間目(笑)


給食の後ってどゆこと〜っ


真面目に焦って今日の給食は極力減らしまくりでした/



まず米を半分以下
サラダのマヨネーズは付属だったので
使いません/
おかわり無しで汁物おかずはしっかり食べる/


あと箸を利き手の反対を使ってゆっくりよく噛んで食べる/


etc、、


結構な工夫てか見苦しいとゆうか、、


必死こいてました(笑)


いつもの食後のぽっこりは防げたものの、、



2kg増えてましたд゜←



も〜情けないです


頑張ります、、


で今日の夕飯は急いでたんで
牛角のビビンバと温野菜でした/




ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
「利き手逆の手でよくかんで食べる」は良さそうな感じを受けました。
牛角のビビンバとはレトルトですか?ポテトチップス?ちょっと気になりました。「要冷蔵」なのでチャーハンみたいなもの?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年01月30日 00:28
みなこちゃんこんばんわ☆

昔にテレビで芸人さんが、500g食事をして
体重がどれだけ増えるかやってました。
その芸人は500g食べて600gくらい太ってました。
どうやら、人体の不思議で食べた重さ以上に体重が増えて、急速に減るみたいです。
Posted by いちごみかん at 2010年01月30日 01:09
ミナコピッピしゃん おはよン
女の子は体重を大変気にするのであらしゃいますねン
まだ、身長伸びてあらしゃいませんか?
均整のとれた体であれば、少々はいいのではないかと思いますデス。ハイ
今日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年01月30日 05:51
⇒あきちゃんサン

うちはほんと器用でないので
ゆっくり食べれることができますよ~
ありがとうございます♪

チャーハンみたいなものですねっ
味はほんとビビンバ~
みたいな感じで(^ω^)
Posted by みなこ at 2010年01月30日 10:08
⇒いちごみかんサン

そおなんですかっ?!
貴重な情報、ありがとうございます★

頑張りますーっ!
Posted by みなこ at 2010年01月30日 10:09
⇒雄光さん

身長は、、
159センチ止まりなんです(笑)

大変気にしますね~(ー`)←
ありがとうございますね~
頑張りますっ!
Posted by みなこ at 2010年01月30日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\ダイエット/
    コメント(6)