2010年01月30日

★(`・ω´・)b★



こんばんは〜
みきです☆



今日ヒーローズに行ったらちかちゃんが
『みきちゃん〜ルービックキューブ買ったから教えて!!』って言ってきたので教えてあげるとー…


みてのとおり必死にやりだしました(-゜3゜)ノ


ちかちゃん!!
がんばれ〜〜〜★



そして家に帰るとお土産が!!
しかも夕飯を買ってきてくれたので、夕飯準備免除ヾ(≧∇≦)〃



おいしかった〜〜〜



ありがち(*^ー^)ノ♪



明日も1日たのしくいきましょ〜〜〜



ではまた〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

みきちゃん

ちかちゃんは元気かな?…ひろは、アメブロのページしか行かないので、ちかちゃんがどうしているかわかりません

ちかちゃんは、あめんばーなので

ルービックキューブ…懐かしいですあの頃は色々流行ったなーみきちゃんのマイブームは?

みきちゃんだい好きです

またね
Posted by ひろ at 2010年01月30日 22:47
いつも夕食作っているのかなぁ
偉いね私も見習わなきゃ
みきちゃーんもアメバかmixiやってね
明日は友達と名古屋観光とちょっと遅い誕生日会をやってくれるみたいだからお出かけです
Posted by スマイル at 2010年01月31日 00:26
ミキしゃん おはよン
ヒーローズでルービックキューブ流行そうざますネ
近いうち、カギ穴ゲームを持っていくざます。何分でできるかみんなで競争してみておくれやす。
ブログ、今年度中らくちんで、目標達成しそうですネ
一日4回打てばの条件ですなもし
今日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年01月31日 07:17
ひろサン
こんにちは〜

ちかちゃん元気ですょ
ルービックキューブ最近できるようになったので
マイブームは香水を集めることかな
Posted by みき at 2010年01月31日 11:11
スマイルサン
基本的に夕食は作っています
強制ですょ

ブログやりたいんですけど中途半端になりそうなので
名古屋観光いいですね
また感想聞かせてくださいね
遅くなってしまいましたがー…
『お誕生日おめでとうございます
Posted by みき at 2010年01月31日 11:14
雄光サン
こんにちは〜
ルービックキューブ流行そうですね(^-^)/
カギ穴ゲーム?気になりますね!!
競争してみます〜〜〜

目標達成しますょ(`・ω´・)b
Posted by みき at 2010年01月31日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★(`・ω´・)b★
    コメント(6)