2010年01月31日

\昨日の/



みなこです/



昨日のことから載せますっ



昼ちょい前くらいにまゆこピッピと合流して
とりあえずプリ撮りました★




そんとき丁度書道ガールズのイベントを発見してちょっと見てました(笑)




でザザ館内で服見たりして


マックでご飯^∀^



テキサスバーガー美味しー!



まゆこピッピはサラダにナゲット/



偉いわ〜д゜←



そのあとはひたすら歩いて歩いて語ったりω^



ロフトは楽しす/



後半は二人ともヒールで死んでました(笑)(笑)(笑)




でまゆこピッピはレッスンだったんで2時くらいでばいばい/




そんあとはうちも塾だったんで頑張った〜←



こんな感じですww




多分まゆこピッピのが詳しく載せてくれると思います∀゜(笑)(爆)




今日はユニットと俳優ですね/


いまワンピ見てます←




ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
やっと見に来たわ(∀)

さおりもワンピース見た~★
ルフィ頑張れ!!!みたいな、笑

最近マック行ってない~・ω・`
エライらw
Posted by さおり at 2010年01月31日 14:23
ミナコピッピしゃん おばんです
2時間しか遊べなかったですか?
遊びに、勉強に、レッスンに二人とも、大変だけれども頑張ってネ
明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年01月31日 18:37
⇒さおり

うれし~♪
ありがと(^ω^)♥

ちょっとあのシーン激しスギ(笑)

偉い~
頑張ってうちも痩せるもんねw←
Posted by みなこ at 2010年02月01日 17:01
⇒雄光さん

もうちょい一緒にいたかったですね~(笑)

2人とも忙しいから
こういう時間は貴重ですね♪
Posted by みなこ at 2010年02月01日 17:03
みなこちゃんこんばんわ☆

二人とも多忙ですね(>_<)
テキサスバーガーをガン食いするのがいいと思います
Posted by いちごみかん at 2010年02月01日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\昨日の/
    コメント(5)