2010年07月15日

7月15日の記事


こんばんみ☆


みなこぴぴですww



今日の学校はですね〜
大好きな水泳はモチロン


保育体験があったんデス(´・ω・`)


年少さんの男の子と遊んでたんですが
素直でちょーカワユス(笑)


最後にまた来てね〜って言われて

バトンタッチして(笑)
きゅんきゅんでしたぁ〜(*´д`*)




あと帰りの会で席替えもしました…


ななななんと



真ん中の一番前(笑)


あ〜っ
うかつに寝れない(爆)(つд`)



明日から頑張ります!


写メは今週のばぁば飯♪

ジャワカレーの中辛です(・∀・)(笑)


うましー♪♪



ではではちゃいちゃい☆


☆いつもコメントありがとうございますっ(´・ω・`)


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこちゃん、こんばんは!

保育体験って中学でもあるんですね。私の頃はなかったなぁ・・・。

席替えではド真ん中の一番前になっちゃったの?地獄じゃぁー。きっと神様がみなこちゃん試練を与えたのかも(笑)。うかつどころか絶対居眠り出来ませんゾ。

夏は辛いカレーが美味しいです!
具が大きくて美味しそうーー。

それでは、また来てネー。
Posted by ササ at 2010年07月15日 23:43
みなこチャンこんばんは。席替えしたんですね!しかも、最前列のセンターになったですね!午後の授業は特に眠くなると思いますが睡魔に 負けないで 勉強も頑張ってくださいね!写メのカレー凄く美味しそうですね。
Posted by なっち at 2010年07月16日 00:20
みなこちゃんこんにちわ。

保育体験ですか!
そんなのやったこと無いですが、きっと私だとイライラしてしまいそうです(><
子供に好かれるのはみなこちゃんの人徳ですね(^^

アイドルの素質がある子は常に最前センターを取るってAKBやってる秋元先生が大昔から力説してますよ(^^

カレーの具が大きくてここまでにおいが届きそうです(^^
Posted by いちごみかん at 2010年07月16日 13:20
⇒ササさん

試練ですねー(笑)
今日の授業もきつかったです(笑)w
やっぱカレーは具がゴロゴロ
ですよね♪♪
Posted by みなこ at 2010年07月16日 20:32
⇒なっちサン

今日の授業も睡魔によって
地獄を味わいました~(笑)
ありがとうございますw
ばぁば喜びますよん♪
Posted by みなこ at 2010年07月16日 20:33
⇒いちごみかんサン

ほんっと~に
年少さんって愛らしいんですよ♥
そうなんですか~ww
じゃーこれを機会に自分磨き
ますね(笑)←
Posted by みなこ at 2010年07月16日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月15日の記事
    コメント(6)