› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › レッスン(^ ω^)/♪

2010年08月29日

レッスン(^ ω^)/♪


こんばんみ〜っ!


みなこぴっぴだょっ



あーん(´Д`)

そろそろ夏休みおわっちゃうょう〜


マジない(笑)←



さてさて〜

今日のこーでっ(・∀・)


ゆるサファリって感じ(笑)←


カーキシャツ☆JSG
アニマル柄キャミ☆スキニーリップ
ショーパン☆COCOLULU
ベルト☆イオンのどこか←
サンダル☆スケッチャーズ



今日のレッスンはダンスいっぱいだったょ〜(*´д`*)


頭も使ったし←


マジおつハムニダ(笑)



差し入れに美肌ヨーグルトなるものを頂いちゃったぜ( ´艸`)w


初めて食べる〜っ

ちょー美味しいっっ(≧∀≦)


ヨーグルト大好きだからあげぽよ〜♪


ありがとうございます(*´д`*)ww



レッスン終わったあとはまたトレーニングしましたょっ☆


筋トレと有酸素運動を〜(・∀・)



有酸素運動はほぼ毎日行っていますっ

8Kmペースを30分

音楽聴いてればあっちゅーまです(≧∀≦)←


運動のあとはたんぱく質を摂取するよう言われているので


いつもチーズを食べています(^-^)


乳製品が大好物ですね、はい(笑)←



でわでわっ

うちは残りわずかな夏休みを大切にしよーと
思いますっ


おやすみなさい〜☆

ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこぴっぴちゃん、夜中にこんばんは。
ひょっとしたらまだ起きているかな?

みなこちゃんのこーでは素晴らしい!
いろいろこーでを沢山見せて貰いましたが、バランスが素晴らしい。簡単に言えばセンス抜群です!!!

レッスン+自主トレも頑張って、有言実行なのも上を目指す本気度が感じられて、ファンとしてはとても嬉しいです!

残り少ない休み、楽しんで下さいマセ。
Posted by ササ at 2010年08月30日 00:28
レッスンはお疲れ様です。
今日のこーでも決まっていますね。
花の下が気になりますが。。。
筋トレもお疲れ様です。
毎日8kmも走っているの?すごいです。毎日なかなかできませんよ。みなこちゃんの爪の垢を煎じて飲まないといけませんね。
残り少ない夏休み、エンジョイしてください。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月30日 00:38
みなこちゃんこんばんわ☆

レッスンおつかれさまです。
私もこの週末はダンスをがんばったので足がすでに筋肉痛です…。
もう少しボックスを踏んでから寝たいけど、足が…。

ダイエットは順調なようですね。
Posted by いちごみかん at 2010年08月30日 02:39
⇒ササさん

ありがとうございます~♪
めっちゃ嬉しいですww
もっとセンス磨いていきたいですナ~(´∀`)♪
メンバーの自覚を持って
ファンの皆様のためにも頑張ります♪♪
Posted by みなこ at 2010年09月01日 13:17
⇒あきちゃんサン

ありがとうございますw
花の下は・・ちょいとヨレてましたので(笑)←
あっ
スイマセン;;
時速8kmで30分なので4kmでしたっ←
体型変えるために頑張りますよん♪
Posted by みなこ at 2010年09月01日 13:20
⇒いちごみかんサン

ダンスやったんですか~ww
筋肉痛になるまで
うちもやりたいですワ~(笑)←
お疲れさまです♪
ゆっくり足休ませてあげてくださぃ(^ω^)
Posted by みなこ at 2010年09月01日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン(^ ω^)/♪
    コメント(6)