› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 舞阪ありがとっ!

2011年10月30日

舞阪ありがとっ!


こんばんみっ


元気番長みなこぴっぴょ〜



今日は舞阪にぎわい市イベントだったよ☆



観てくれた方どうもありがとうございましたぁ(*´д`*)



そして応援してくれたそこのアナタもありがとぉ(*´д`*)






ぴっぴは本当に嬉しいです



雨でまさかの2部が中止になっちゃったけど
1部でもライブができてよかった☆



また舞阪行ってもいい?(´・ω・`)(笑)



行きたーい!\(^o^)/←



来週は浜北にH&A.飛びますよ〜


そこも楽しみだ♪hshs





ライブの後は俳優の舞台稽古があったよ!



なかなか不安になってきた‥←


ぜったいに乗り越えなきゃいかん(´・ω・`)




頑張るよ〜


ちゃいちゃい♪


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
ぴっぴちゃん今日はお疲れ様でした。

はい、応援したそこのあなたです(笑)
そして今日も元気をくれてありがとうです。

舞阪またぜひやりましょう。
今度は今日の分もいれて3部までやりましょう。

自分も来週浜北に飛びます。

そして5日はごめんなさい。
ほんと何もできなくてごめんなさい。

舞台稽古お疲れ様でした。
ぴっぴちゃんなら乗り越えられると信じてます。
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 23:41
元気番長みなこぴっぴちゃん、こんばんは。
舞阪イベントお疲れさまでした。
イベントは2部が中止になったのが残念でしたけど。
是非続きの2部をやってほしいです(笑)。

舞台稽古もお疲れさまでした。
映画に続いて今度は舞台ですね。
時間もあまりないようですが、頑張ってくださいね。
元気番長なら大丈夫だぁー!

今日は傘を持って行かなかったので雨が降り出したときは濡れていたのですが、、それに気づいたぴっぴちゃんのお母さんがカッパを買って来て下さり、大変助かりました。
お気遣い本当にありがとうございました。
Posted by ササ at 2011年10月31日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪ありがとっ!
    コメント(2)