› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 家康楽市〜(* ´`*)

2012年04月29日

家康楽市〜(* ´`*)


わず!


みなこぴっぴだよん


めっちゃ暑かったぁぁあ(*_*;


でもその倍楽しかった♪//るん



お越し下さった皆様ありがとうございました(*´∇`*)





また家康楽市行きたいなぁぁあヽ(´ω`)ノ



浜松の名産いっぱい♪

誇れる浜松だね\(^o^)/



でわこれから明日のライブの
リハうぃる〜っっ


また更新するおっ(`・ω・´)きらん




ちゃいちゃい♪//


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこちゃん、こんばんは。
浜松城公園でのイベントお疲れ様でした。
メチャ暑かったぁ~。
でもイベントはとてもよかったぁ~。

明日もあるので今日はこの辺で!
ちゃいちゃい
Posted by ササ at 2012年04月29日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市〜(* ´`*)
    コメント(1)