2012年06月29日

ありがとう////


こんばんみっ



みなこぴっぴだよん(^3^)/





今夜はそらも定期ライブ
Hero'sFRIDAY☆night



にお越しくださりありがとうございます('Д'*)///





東京や名古屋からも来てくれる方もいっぱいいて
仕事帰りで急いで来た☆って方もいっぱいで



感激で泣きそう(;Д;)///


初めて応援してますって声かけてくれる方も
いてきゅーん(*^^*)






アグレミーナ浜松の選手の皆さんも来てくれて

あげきゅん(Д`*)



もっともっと応援したい願望が膨れあがったお(゜▽゜*)!!




今日のイベントに携わってくださった
関係者皆さまも本当にありがとうございました!!





ほんとに感謝してもしきれない(´`*)





ぴっぴゎ幸せです(;ω;)



頂いた写真も宝物だよ♪







明日ゎ撮影!!


ぱわふる元気番長頑張るよー☆





ちゃいちゃい(^3^)/


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
ソラモのイベント、すごく良かったです。H&A.最高っ~~
はっぴーす
Posted by 鈴木(岡崎のファン) at 2012年06月29日 22:59
みなこちゃん、こんばんは。
ソラモでのイベントお疲れ様でした。
盛り上がっていてビックリ!
花金だからテンション高いんですね。

古いファンも宜しくお願いします(笑)。
Posted by ササ at 2012年06月29日 23:35
年寄りだって頑張って応援しちゃいますヽ(^^)オー
お疲れ様でした。盛り上がりましたね♪土曜日仕事でテンションが…
あっ、次にマジックペンをできたらお願いします。私的な事ですいません(^^;)
Posted by 鈴キング at 2012年06月30日 01:05
ぴっぴおはよう(゚▽゚)/昨日は久しぶりに会えて嬉しかったO(≧∇≦)o昨日は仕事から帰って速攻で駆け付けたよ(^O^)/必死でした!H&A.さいこ〜!!
Posted by ひろゆき at 2012年06月30日 10:38
 ぴっぴさん昨日はお疲れ様でした♪アグレミーナがきっかけで昨日見に行きました♪(^^)/歌とダンスは勿論ですが,終わってからファンの方との交流の時間に色々とお話しして頂けてホントうれしかったです♪いっぱい元気頂きました!名刺とサインもありがとうございました!!また、これからも街でのイベントやアグレミーナの試合のハーフタイムイベントなど頑張って下さいね!!応援しています♪
Posted by 川口断幕(アグレサポ) at 2012年06月30日 11:56
 ぴっぴさん昨日はお疲れ様でした♪アグレミーナがきっかけで昨日見に行きました♪(^^)/歌とダンスは勿論ですが,終わってからファンの方との交流の時間に色々とお話しして頂けてホントうれしかったです♪いっぱい元気頂きました!名刺とサインもありがとうございました!!また、これからも街でのイベントやアグレミーナの試合のハーフタイムイベントなど頑張って下さいね!!応援しています♪
Posted by 川口断幕(アグレサポ) at 2012年06月30日 11:56
ぴっぴ昨日はお疲れ様♪

ぴっぴのポニーテールめっちゃ可愛かった(*^-')b

ソラモは盛り上がるから楽しいね(^o^ゞ
Posted by たか茶 at 2012年06月30日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう////
    コメント(7)