2012年11月29日

大人巻き☆


こんにちわっ


今日はちょっと大人っぽく
揺る巻きにしてみました(*ゝω・*)ノ



そして今日からプチ断食をします!!
2日間だけねっ☆
体の内臓さんをしっかり休ませてあげるの(*^^*)
デトックスするために1日
水2リットル野菜ジュース1リットル
飲むよ〜〜〜


人生で2回目の断食……。


人が近くでごはん食べてるのが
いちばん辛いんだょね(*πωπ*)

だけど今日と明日は家族みんな
旅行にいっちゃってるから大丈夫!!



ってか置いてきぼりの事のほうが
大丈夫じゃない(*¬ε¬*)

今頃おいしいお昼ごはん食べてるんだろ………



いかんいかん!!
食べ物を想像したら負けだw




さ〜てと出掛ける時間だ☆




またね〜〜〜






同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みきちゃんこんにちは(^-^*)/断食がんばって下さいp(^^)qただ、無理はしないようにね。
Posted by ひろゆき at 2012年11月29日 11:57
みきさんこんにちは!(^o^)/ ♪

昼の更新ありがとうございます♪

似合ってますね!(*^o^*)

断色するんですか!?( ̄○ ̄;) 無理はなさらないで下さいね(;∇;)/~~

元気頂いたので何とか午後も頑張れそうです!(^O^)

行ってらっしゃい(^o^)/♪
Posted by アグレサポ at 2012年11月29日 12:50
みきちょんこんにちわん!
断食してるの?
断食って大変だよね・・・辛いよね・・・
無理しないでね?
妹は暖かく見守っています(/_;)
あたしもみきちょんといっしょにダイエットがんばるぞい!
Posted by 妹あいぼん at 2012年11月29日 14:12
髪がとっても綺麗ですね!CMの髪みたい(^^)w

断食したらヘトヘトになりそうw
Posted by とも at 2012年11月29日 14:58
みきちゃん、こんばんは。
揺る巻きは確かに大人っぽいですね。
とーーってもいい感じです!

断食するのですか。
ちょっと心配です。
お腹壊しているときは私もたまにしますけど。
出掛け先でお腹が鳴らないように気をつけて下さい(笑)。

いったい何処へお出かけしたのか気になるぅー。
Posted by ササ at 2012年11月29日 18:19
みきちゃんこんばんわ^^

断食とかすごっww
俺なんて半日も持たないねキリッ

家にみきちゃん一人かぁ・・・
じゃあ遊び行ってもバレないねwww
まぁ冗談だけどww

それじゃあまたね^^
Posted by みっくん at 2012年11月29日 18:34
まっ、負けた…断食なんて…みきさんの根性すごい!人前に立つ仕事をする方の凄味を感じます。実は俺もヒソカに普段の筋トレに加えてダイエットしてるんですが、断食という発想はなかったです( ̄▽ ̄;)
Posted by コロ助 at 2012年11月29日 21:21
髪が大人らしくて…

めっっっちゃ

似合いますョョ
Posted by こうくん at 2012年11月30日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人巻き☆
    コメント(8)