2012年12月30日

お礼に♪♪



帰宅なうなう♪♪



大掃除してきたょ〜〜〜
って言いたいところだけど
みきは脚立に座って応援してただけ………w



それでもお礼にオムライス作ってくれたよ☆
前回の焼きそば同様オシャレヾ(*´∀`*)ノ゛

お店の味だよ!!
あれは……www



からの東京のおみやげをくれたぁ(*^^*)
アロマキャンドル!!

いい香り〜〜〜




今日も充実した1日でした☆



明日はラスト1日!!
家族でワイワイするぞ〜〜〜






あ!!
一個前の記事の写メよ〜くみて!!
メイク変えたんだw

ぜったいわからんねwww










同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
大掃除の応援お疲れ様でしたm(__)m笑
なかなか変わった形のオムライスですね!おしゃれなお店で出てきそうですw

う-ん!メイクはアイシャドウ?が変わったような変わってない様なわからないで-す(-ロ-;)w かわいいことには間違いない←
Posted by とも at 2012年12月30日 19:56
みきちゃんこんばんは(゚▽゚)/オムライスおいしそうだねo(^-^)o食べたくなりました(笑)

大掃除は少しやって断念しました(汗)ヒーローズのDVDかけながらだから、はかどらなかった(笑)
Posted by ひろゆき at 2012年12月30日 20:33
みきちゃん、こんばんは。
大掃除、役立たず???

お礼にオムライスをご馳走になったのですね。
結局食べに行ってお土産までもらって・・・(笑)。
充実した一日になって良かったです。

写メの一個前?
はい、全く気付きませんでした、スミマセン。
Posted by ササ at 2012年12月30日 21:08
みきちゃんこんばんにゃん♥
みきちゃん大掃除観賞ですか~!w
あいぼんもちょいちょいですがやってますよ☆
あたしは掃除が嫌いだから・・・
うちが大掃除してるときにみきちゃんに応援しにきてもらおうかなっ?!!(笑)
みきちゃんがいるならお掃除がんばれるのに~泣
みきちゃんだいすき!!
みきちゃんに出会えたことが
あたしにとって1番のうれしいことだったにょ(^^♪
Posted by あいぼん at 2012年12月30日 21:38
いいわすれた~!
メイクかわいい!!
新しいメイクのがあたし好きだょん♥
Posted by あいぼん at 2012年12月30日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼に♪♪
    コメント(5)