› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 新みき › がぉがおU ・w・U

2013年03月30日

がぉがおU ・w・U



やっほ〜〜〜


今日は夕方からリハにいってくるょω☆



そんな今日のコーデは!!
強めU・w・Uガルルルルルル!



髪の毛も19みりのコテで巻き巻き巻き巻き!!



目指せみなこぱっぱのエロさwww



あ(Σ○Д○;)


ぴっぴがぱっぱになってしまった!!w


よし!!
今日からみきはぱっぱと呼ぼうw
(よいこは真似しないでください。)



www






クイズ…………
正解は明日の発表会で!!!!



ん〜〜〜難しいかな??
ヒントは今日のコーデw



大ヒントすぎるwww




ただいまさきてぃのヘアアレンジ考え中……
お楽しみに〜〜〜♪♪




同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みきちゃんこんにちは(^○^)かわいいなぁ(
Posted by ひろゆき at 2013年03月30日 13:14
こんにちは ミキティ(^_^)v

巻き巻きカールのミキティ 可愛いよーっ(^_^)v

ミキティは夕方からリハなの?
他のメンバーは午後1時からやってましたが

サキティのヘアスタイリストとして整えてやるのかな
是非見てみたいです(^^)

今日はメンバーも本番の会場で
最終調整だね(^^)

Happy!sも実は今日 アクトのロビー前に
下見に行ったんだよ(^_^)
校長先生とも挨拶しました
メンバーも続々会場に到着していて挨拶しました(^^)

整理券もらう場所もしっかり確認して《OK》
さぁいよいよ 明日だぁー 楽しみーっ(^_^)v

選抜高校野球は 常葉菊川
残念ながら負けちゃいましたね《惜》

今度は夏の大会で頑張ってもらいたいです(^-^)
Posted by Happy!s at 2013年03月30日 14:52
前に引き続き
久々の返事でゴメンね…

ちょっと強い感じの
みきちゃんもだぁぁいすきぃ♡
かわいい&似合ってるよ‼

これからも頑張って‼!!!!
Posted by みく at 2013年03月30日 18:53
みきちゃん、こんばんは。
リハお疲れ様でした。

ヒョウ柄コーデ素敵!!!

衣装は今日のコーデがヒント???
でももうコメントしてしまったので変えられません・・・。

明日の発表会楽しみにしています。
今日は早く寝ることにします?

おやすみなさいzzzz
Posted by ササ at 2013年03月30日 20:04
みき様、今晩は。

今日、最終、調整、リハーサル、
お疲れ様でした。

今日、桜、綺麗でした。

明日。ヒーローズ、の方々の、
ステージ、桜以上に、咲いた、
ステージが、目に、浮かびます。

明日のステージ、頑張って、下さい。
思いっきり、楽しんで、下さいね。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
応援、しています。
みき様の、
コーディネートも、ステキです。
                  カイロの石より
Posted by カイロの石 at 2013年03月30日 20:31
絶対に行くからぁぁぁ!!!
Posted by アグレサポ at 2013年03月30日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がぉがおU ・w・U
    コメント(6)