› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › オートスタイルevent ☆

2013年04月28日

オートスタイルevent ☆


ちゃっちゃちゃす



ぴっぴだよ〜ん




今日わツインメッセ静岡にて
liveがありましたっ///





ファンの皆様本当にありがとう(;ω;)うる

めちゃ楽しいeventでありました。
充実しておりました。





liveができる幸せ忘れちゃかんなー

そんで本当にH&A.を応援してよかった
応援したいって思ってもらえるように
もっともっと頑張りたいって思いました






大好き!!




ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
今晩は みなこぴっぴ(*^_^*)

今日は静岡オートスタイルのライブお疲れ様でした

3連チャンだったので ゆっくり休養とってね

ステージ最後の取りを務めてくれて 大変盛り上がりましたよーっ

とっても楽しかったです ありがとう!(^_^)/
Posted by Happy!s at 2013年04月28日 21:52
今日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!
今日見てたけどオリジナル曲も微妙なアレンジをしてた感じで良いと思いました!これからどんどん進化させてこう!! それと静岡で会いましょうフワフワ発動、ぴっぴがやるなら僕もやりまーす! あと記事の後半の文章素敵だと思います。こういう風に書いてくれるだけで今日も行って良かったーって思うよー(^-^)
Posted by とも at 2013年04月28日 23:13
ぴっぴちゃんお疲れ様でした。ゆっくりした時間が無くて話せなかったですね。時間があっても話せませんけど(^^;)テレ
ミラクルの時、脱水症状&足の痙攣(けいれん)で動けなくなり戦線離脱してしまいました(泣)
何とか途中から復帰しました。残った全てのエネルギー使いましたよ、ちゃちゃちゃい(笑)
私もですが、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 鈴キング at 2013年04月28日 23:31
みなこぴっぴちゃん、こんばんは。
ツインメッセでのイベントお疲れ様でした。

イベント楽しかったぁー。
ファンも盛り上げるために、踊ったりMIX打ったり歌ったりと大忙しでした(笑)。
私もいつもステージにぴっぴちゃんが登場してくると安心します!

これからもH&A.のぴっぴちゃんのこと注目していますよぉ。
これからも宜しくネ。
Posted by ササ at 2013年04月29日 00:24
みなこぴっぴ昨日はお疲れ様でした!m(_ _)m

ライブ盛り上がったみたいで良かったですね!!♪o(^-^)o

自分は行けなかったのですがまた行けた際は皆さんと楽しいひと時を過ごせればなと思います!♪

浜松まつりライブは行ける予定です!

楽しみです(^w^)
Posted by アグレサポ at 2013年04月29日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートスタイルevent ☆
    コメント(5)