2013年09月28日

みなこday☆



昨日からみなこがうちに泊まりきてるだょ(^○^)


みなこ朝起きるの早いwww
しかも朝一からいつものテンションwww


ちゃんと朝ごはん作ったよ♪♪

野菜みそ汁
ほうれん草のお浸し
ピーマンの肉づめ
お漬物&ごはん

美味しいって言ってくれたよ〜〜〜

はっぴーす☆


からのジャスコで散歩www


プリクラ撮ったからまた載せるね♪♪



今日もみんなで家康くんに
ワンクリック!!!!



☆H&A初海外LIVE☆
今年はベトナムと静岡友好40周年!!
ベトナムツアー決定
11月15〜19日
この秋ベトナムツアー行きませんか?!
http://entame.knt.co.jp/2013/h_a.pdf

☆ゆるキャラグランプリ2013☆
9月17日投票スタート
http://www.yurugp.jp/#open01

☆浜名湖花博2014☆
ホームページ
http://www.hamanakohanahaku2014.jp/
前売り券
http://www.e-flowerpark.com/news/2013/07/post-64.html








iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みきてぃーこんにちわ(^^)

みきてぃーの朝ごはん
食べてみたいなぁ♪

今日は学校で
帆立と海老のドリア
作ったから今度写真見せるね!

ジャスコぶらぶら
楽しそう\(//∇//)\

プリクラ楽しみに
してますね(^^)☆

では、またLIVE
楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by いっしー at 2013年09月28日 15:37
みき様こんにちは
昨日は
ステージありがとうございました
昨日もですねステージありがとうございました
盛り上がってましたね
すごいステージでした
またステージ楽しみにしています
ステージ 明日?かな
Posted by カイロの石 at 2013年09月28日 17:05
▼またもや 今晩は 毎度の今晩は みきちゃん(*^_^*)▼

なにっ! みなこぴっぴちゃんが ミキティーのお家にお泊まりですか

ずいぶん騒がしかったのでは(^o^)

ぴっぴちゃんも ミキティーも 早起きですか

歳取ると早起きになりますが←Happy!sの事《笑》

ミキティーの作った朝食 食べてみたいなぁー
家内の作ったのより みきちゃんの作った方が美味しいかも(^^)
叱られそう←家内に

家康君 忘れず 投票してます 
4アドレス4クリックで手間が掛かるけど  
毎日の日課になってまーす

さあ 明日は 横浜赤レンガ倉庫でのイベントLIVE
盛り上げてちょーだい ませ(^_^)v      

                  《みきてぃ》
Posted by Happy!s at 2013年09月28日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなこday☆
    コメント(3)