› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 謝罪・昨日のこと!

2014年02月23日

謝罪・昨日のこと!


ハロー サムシング(^ω^)♡!





皆さんに報告として
私ぴっぴは今月のイベントに
出れなくなっています。

応援してくださるファンの皆様に
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



今日のライブも
メンバーが頑張ってきているので
ぜひ応援よろしくお願いします(^ω^)!







昨日は午前中
2時間ダンスlesson‼︎



にがてな振りを
自分のモノにできたのが
嬉しい♡

ダンス幸せなんだな♡♡♡


発表会、ダンススペシャルにも
出演するからよろしくねん(ノ)゚∀゚(ヾ)






午後は
レッスンからの車校!

坂道発進大変だったな(´;ω;`)w





そんで久々に
ばぁばん家行ったの♡!



ばぁばご飯美味しかった♡


そのまま泊まってったよん!るん




さぁ、
有意義な時間を使うように
しよう!



また更新します♡




ちゃいちゃい♡


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこ様こんにちは
今日ステージみなこ様いなくて残念でした
アクトイベントホールでも応援しますみなこ様の分までそれでは失礼いたします
Posted by 石 at 2014年02月23日 12:50
こんにちは ぴっぴちゃん (*^_^*)

色々と 自分のお仕事も大変だと思います

もう 次の領域への準備も優先なのでねっ

頑張って下さい 今日も残りのメンバーでカバーして頂きました

あと もう少し 頑張ってくださいね  応援しています。
Posted by Happy!s at 2014年02月23日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪・昨日のこと!
    コメント(2)