2014年03月30日

大好き♡♡♡

こんばんは!



今日は発表会ありがとうございました♡





最高のステージになりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
もうーーどったのしかったーーーー!!!


見に来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん

本当に本当にありがとうございます♡





いままでありがとう。
これからもずっと仲間。





また書きたいことは
後日、部ごとに書きますね〜♡






Twitter☆hitomi000814
フォローおねがいします♪♪



☆Hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
今晩はーひとみっちーーーっ!(*^_^*)

今日は 最高の舞台を見せて頂きまして ありがとうございました

現役メンバー最後の晴れ舞台 しっかりと 魅させて頂きました

ひとみっち ありがとう  

これから新H&A.を引っ張ってってくださいね(^^)

宜しくお願いします (^_^)v 
Posted by Happy!s at 2014年03月30日 22:48
ひとみっちぉはよー(*・ω・)ノ昨日はお疲れ様です演技やダンス最高でした又来週ガーデンパークもH&A初LIVE楽しみに待ってます昨日はブログ送れなくてゴメンネ朝になってゴメンネ又コメントとTwitter送りますでは今日も1日頑張ります!(^^)!by千葉
Posted by 千葉 at 2014年03月31日 07:46
山崎ひとみ様
今晩は 昨日
発表会ステージ楽しみました
写真拝見して感じたこと書きますH&A.メンバー様つぶされそう
下の方々大丈夫ですかな
お怪我のないように
昨日のステージ
数々の演技拝見いたしました
これからひとみ様
大黒柱となり
副リーダー美玖様と
ステージ盛り上げて下さいこれからのH&A様見守って行きます
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月31日 21:26
ひとみっち こんばんは

昨日は発表会最高でした。終始涙が止まりませんでした。
みくちんとの歌・演劇・H&Aのステージどれをとっても忘れられない思い出になりました。
Posted by すす at 2014年03月31日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き♡♡♡
    コメント(4)