2015年02月26日

自主練☆

こんばんは(σ≧∀≦)σ


ますです♡

山田さん
嬉しいです♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

Happy!sさん
えっ!そうなんですか?
知りませんでした(´・ω・`;)
今日は大丈夫かなぁ…

ゆきたんさん
レッスン頑張ります♪
メロンパン、スーパーに売ってますよ(^^)

RenewalStoneさん
発表会、頑張ります(*゚▽゚*)

るるるるさん
元気玉届いてよかったです♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

のぶ☆ゆきさん
それって孫悟空のマネかな?
ママに聞いちゃった(*´ω`*)ゞエヘ
元気玉もママから教えてもママから教えてもらったんだよ!
「ファンのみんなが元気になる方法ない?」
ってママに聞いたら
「元気玉おくってあげればって♪」

嬉しすぎて3倍界王拳…??
これも知らなかったから調べちゃいました♪
でも発動しちゃうと全身が痛くなっちゃうみたいだよ笑
気をつけてね♪そのパワーを発表会でますちゃんコールにかえてくれたら嬉しいな♪

ササさん
ササさんの所にも届いてよかったー♪
もう1つ…
元気玉届けー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

川口断幕さん
(*´ω`*)ゞエヘ知ってましたよ♪川口さんのブログ見てるもん♪元気だしてね♪
ますちゃん推しって言われたら嬉しいけど
でもそれぞれ推しがいてもいいと思います。
気にしてないので大丈夫ですよ!
メンバー変わってもいいユニットになるように頑張るので
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

すすさん
元気玉2個でニッコニコ(*´艸`)
今日元気に頑張りました♪





今日は
学校終わって
家で、ダンスの振りの復習とソロの曲の練習しました♪
妹が寝ちゃうと練習出来ないから
妹が起きてるうちに練習しないと(^^;;

昨日歌のレッスンで歌ってる所の動画撮ってもらったので
それを見てダメなところを練習しました!
ママにも見てもらったら
「良くなったじゃん」って言ってくれました。
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
でもまだ声がまたに裏返っちゃう所があるので
もっと歌い込みします♡






その後は塾☆
3年生になる前に2年生の問題克服できるように頑張ってます(^^;;


でも今は発表会の練習の方を優先してるから
勉強は塾でしかやってないけど…





では
ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ




☆ますほ☆











同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
今晩は ますほちゃん(^_^)♥

自主練 お疲れ様です 

コメントはもう大丈夫ですよー(=^・^=)❤
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月26日 21:16
ますほ様今晩は
名古屋のステージと同じくらい発表会楽しみかと感じています
発表会当日は素敵なステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月26日 21:37
ますちゃん こんばんは。
そろそろ妹ちゃんの寝る時間ですネ。
ママは何時も ますちゃんの歌を
聴いているので、良いんじゃない。
15日ライブのチケットお願いしてあるので、
土曜日あたりに取りに行く予定です。
帰りにビックカメラ寄る予定・・・。
発表会まであと少し頑張って!!!
Posted by ゆきたん at 2015年02月26日 21:50
ますちゃん、こんばんは。

元気玉二つ貰っちゃった!
ありがとう。

発表会まで10日!!!
いよいよカウントダウンですね。
ドキドキ♡
Posted by ササ at 2015年02月26日 22:27
妹さんの安眠を優しく見守るますちゃんこんばんは!

きっと夢の中でますちゃんの歌って踊って輝く
ステージを見ていることでしょう

幸せになれるジンクスを知らずにナナちゃんの
股下を通らなかったのぶゆきです(ノД`)

おっ!発表会でのソロ曲はママさんから
太鼓判GETしちゃいましたか~♪
それなら、自分の耳でも練習の仕上がりを
しっかり確認しなければ!!
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年02月26日 22:29
おはこんばんちは!お疲れ様です!ますますのご活躍期待しています!
Posted by グッチ at 2015年02月26日 22:30
ますちゃんのソロ期待してるよ~

そしておらの元気玉をますちゃんに届け!!!

発表会も15日のライブも楽しみにしてます。
Posted by たか茶 at 2015年02月26日 23:08
ますちゃん、お疲れ様です。発表会まで、もう少しだね。応援しているよ。
Posted by 山田 at 2015年02月26日 23:09
ますちゃん、こんばんは☆

ますちゃんの歌声が響く谷本家が
羨ましい(^-^)/
あっ!我が家は娘の歌声がよく響いています(^◇^;)

体が2つあれば練習に勉強に!
と、思いますが限られた時間で
優先順位をつけて両立できる
ように応援していま〜す♪
Posted by るるるる at 2015年02月26日 23:39
ますちゃん毎度コメントの返事ありがとう!

ブログも?( ̄○ ̄;)w

恐縮ですm(_ _)m

ありがとうございます!

妹思いな良いお姉ちゃんだね!

そして勉強もバッチリで!!!!

申し分ないよね。

引き続き頑張ってね!!

結果は絶対についてくるだろうから!
Posted by 川口断幕 at 2015年02月27日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練☆
    コメント(10)