2015年03月06日

明日は☆

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ


ますです♡


Hppey!sさん
RenewalStoneさん
ゆきたんさん
山田さん
川口断幕さん
のぶ☆ゆきさん
すすさん
ササさん
あおきさん
グッチさん
るるるるさん

コメントありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
嬉しいです♡



いよいよ




明日は1日リハーサル‼︎
忘れ物がないように何回も確認して
準備OK♪
本番のように頑張ってきまーす!



今日は
久しぶりにBig Boyに行ってきました(*´艸`)




チーズinハンバーグ食べたよ!
ご飯とスープとサラダが食べ放題で
沢山食べてきました♪


明日、明後日は
しっかりご飯食べる時間ないから

今日たくさん食べました♪
食べ溜めwww


明日明後日のパワーはバッチリ(^_^)v

みなさん、応援パワーはバッチリかな?
ますちゃーんって呼んでくれたら嬉しいです(σ≧∀≦)σ




発表会当日は長時間になっちゃうけど
みなさんに喜んでもらえるステージになるように頑張るので
最後まで見てくれたら嬉しいな☆



では
みなさん、チケット忘れずに持ってきてね♪





☆ますほ☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
またもや今晩は ますほちゃん(^_^)♥

いよいよ明日は 本番前の 最終仕上げの リハーサルですか

是非 頑張って 良い仕上がりになりますことを 期待しています

私も 待ち遠しい限りです (=^・^=)❤

明日も 頑張ってくださいね (^_^)♥
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年03月06日 19:49
ますちゃん こんばんは。

明日はリハーサル頑張ってね。

明後日な発表会 本番 楽しみ !!。

座っての撮影OKなのでますちゃん

いっぱい撮影するね。

撮影も楽しみです。
Posted by ゆきたん at 2015年03月06日 20:32
ますちゃん、こんばんは。

明日はアクトで本番さながらのリハーサル!!!
わぁ、なんかドキドキしてきたぁ(笑)。

チケット忘れないように財布に入れました!!!
Posted by ササ at 2015年03月06日 21:09
ますちゃん、こんばんは☆

明日は1日かけてのリハーサル
ハンバーグパワーで頑張ってね♪
発表会は何とか娘と行けそうな
感じです(^O^)

行けたら、もちろんますちゃんコールするからね(^-^)/
Posted by るるるる at 2015年03月06日 23:09
お疲れ様!リハfight!
Posted by 川口断幕 at 2015年03月06日 23:35
フルパワーで発表会行きます。夜勤明けだから、寝てしまうかもしれませんが。サイリュームは、忘れず持参しますね!頑張ってな。ますちゃん!
Posted by 山田 at 2015年03月07日 03:51
おはこんばんちは!いよいよ、明日、発表会ですね!
今日は、リハーサル頑張ってくださいね!
Posted by グッチグッチ at 2015年03月07日 06:35
チーズが inしたハンバーグ♡
某メンバーさんはガ★ト推し!

それに真っ向から勝負?を挑むますちゃん(゚Д゚;)
オススメNo.1に白黒つける!
初代で言えばキュアホワイトな
ますちゃんおはよん♪

必然的に某メンバーさんはキュアブラックですね★

「Big Boy」はわが街にもありまっせ!
自分はスープバーがお気に入りだったりします。
(確かカレーも食べ放題だった気が!?)

お肉にお野菜♡
パワーをフルチャージ↑↑
エネルギッシュにリハ&本番頑張れー!!
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年03月07日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は☆
    コメント(8)