2015年03月05日

ただいまー☆

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

ますです♡
いつもコメントありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ゆきたんさん
川口断幕さん
のぶ☆ゆきさん
すすさん
ササさん
Hppey!sさん
グッチさん
みやっちさん
たか茶さん
るるるるさん



今日は塾でした☆
テストが終わったから最近は週1回の塾通い(*´艸`)



昨日から公立高校の試験だね…。
ますも来年は…
受験って緊張するよね…
みんなもそうだったのかな?
絶対受からなきゃって思うと余計に…(´・ω・`;)

今まで以上に頑張らないと‼︎


きな粉のドーナツ♪
ふわふわで美味しかったよ♡


では





http://hamamatsu.keizai.biz/headline/1310/
浜松経済新聞さんの記事に
発表会のこと載せていただきました!
ありがとうございます♪

ますのコメントも載せて頂いたので見てね☆




☆ますほ☆














同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
今晩は ますほちゃん(^_^)♥

今日も1日 ご苦労様でした  明日から公立の試験と言う事で

受験生は 頑張ってもらいたいですね 

経済新聞に 載っていたようですね 発表会のことが

いよいよ 今週末に なりました 発表会

もう今から ワクワクしています (=^・^=)❤
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年03月05日 20:17
ますほ様今晩は
高校受験の皆様は緊張と不安だと感じています
発表会も緊張ですね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月05日 20:57
ますちゃん こんばんは。
来年の今頃ますちゃんの番、
勉強も頑張らないとね。

きな粉ドーナツ♪美味しそう。

発表会カウントダウン3
楽しみにしています。
Posted by ゆきたん at 2015年03月05日 21:01
お帰りなさいませお嬢様。俺は、夜勤だよ!頑張ってます。発表会楽しみにしてるよ!
Posted by 山田 at 2015年03月05日 21:04
ますちゃんこんにちは!

今日もお疲れ様!

塾頑張ってるね!

ますちゃんも来年かぁ―…

両立は大変だけど頑張ってね!

ミスド今100円セールやってるよね(^w^)
Posted by 川口断幕 at 2015年03月05日 22:00
イチゴのフェアに気を取られ…
きなこドーナツはノーチェックでした?!
なんかお正月気分♪なますちゃんこんばんは!

来月から値上げなので今のうちに
たくさん食べとこーと思うのぶゆきです。

そっか!もーすぐ受験生(`・ω・´)
レッスンとの両立もさらに頑張らないとですね
遠い記憶を遡り…
親からの重いプレッシャーと戦い
公立を合格した(バッキューン)年前の自分( -_-)o
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年03月05日 22:52
ますちゃん こんばんは

公立入試、今からピー年前そうまさにのんたんと同じ歳の時だったなー(当たり前でしょ(笑))

正直当時の内申点では厳しい高校を思い切って受験、定員割れも重なってくれてなんとか合格!(その変わり高校入ってから、勉強についていけずに苦労した日々・・・)

ますちゃんも今から頑張って、志望校に無事に合格できるといいね♪
Posted by すす at 2015年03月05日 23:14
ますちゃん、こんばんは。

発表会いよいよあと3日。
最高のパフォーマンスで楽しませて下さいネ。

前日興奮して眠れなかも?
Posted by ササ at 2015年03月05日 23:47
受験がんばって!!(∩´∀`)∩
Posted by あおきあおき at 2015年03月06日 01:03
おはこんばんちは!今日も元気で頑張ってくださいね!
Posted by グッチグッチ at 2015年03月06日 12:24
ますちゃん、こんばんは☆

高校はラクして推薦にしたらバイト、バンド、スポーツクラブ(陸上)しか思い出がない、るるるるです。

ますちゃんは自分が行きたいところへ行けるように頑張ってね(^-^)/

発表会に向けて気持ちが高まっていくね☆
ますちゃんの頑張りを応援してま〜す♪
Posted by るるるる at 2015年03月06日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまー☆
    コメント(11)