2015年05月31日

楽しかった☆

こんばんはーー☆



ツインテール大好き
ますです♡





シュウさん
ササさん
ゆきたんさん
えあーさん
グッチさん
冷やし中華はじめましたさん
ヒナリンさん
ゴマちゃんさん
のぶ☆ゆきさん


コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
そしてクイズ参加してくれてありがとうございました♪



正解は


いちごのパンケーキでしたーー☆


えあーさん
ゴマちゃんさん

正解です‼︎




妹もママと一緒で期間限定とか好きなので(*´艸`)


ますは、一途にいちごLOVE( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



また参加してね♡




今日は、フラワーパークでイベントでした!


来てくれたお客様
イベント関係者様
音響様

暑い中ありがとうございました。



ファンの皆様
暑い中、撮影会とライブに参加してくれてありがとうございました♪



すごく暑かったからみなさん熱中症とか大丈夫だったかな?


メンバーのはるちゃんが
体調悪くなっちゃったので


みなさんも気をつけてくださいね♡
水分補給まめにしてね♪♪




撮影会は私服撮影会でした!


今日の私服どうでしたか?
綺麗に撮れたかな?




すごくよかったよって言ってくれたファンの方もいて嬉しかったです\(//∇//)\



その後少し休憩して

ライブ☆


暑くて暑くて汗がやばかった(^^;;


みなさんも汗だくで応援ありがとうございました♡


ますちゃんコールありがとう͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


嬉しいよー☆


暑くても頑張れました♡





プレゼントもありがとうございます!




扇子大きいから涼しい風がきそう(*´艸`)


富士山バージョン☆
マイメロちゃん可愛い♡

フラワーパークの方からのプレゼント
フラワーパークに売ってるのでぜひ買ってみてね♪♪






来週もフラワーパークでイベントがあるので
ぜひ来てください☆


浜名湖花フェスタ2015inフラワーパーク☆
6月7日(日)
13:00〜14 : 00


お腹がすいたので東京バナナ



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
お疲れ様です!ますちゃんコール、全力で声出したよ!撮影会も、撮影できて、よかったです。来週、日曜日は、天浜線フェスタとかぶるけど、フラワーパーク行きますよ!
Posted by 山ちゃん at 2015年05月31日 20:07
ますちゃん こんばんは。

今日のイベント ありがとうございます。

とても暑い日になったけど 晴れて撮影会

出来て、とても楽しかったです。

ライブもサイコ―・・・

来週のフラワーパークも水筒持って

応援します。
Posted by ゆきたん at 2015年05月31日 21:11
ますちゃん こんばんは
暑い中お疲れさまでした。
ますちゃんのデッカイてるてる坊主効果で見事晴れたね♪
はるちゃんの体調が心配だね…。

私服も可愛かったよ♪
写真もなんとか撮れたかな f^_^;
今日はありがとね!
Posted by みやっち at 2015年05月31日 21:32
おつかれさま〜、私服よかったよ。ますちゃん、やっぱ足長いよ〜。いやぁもう、至福の撮影会でしたよ。浜松特有の(?)ゆるい感じが最高です。個人的にはフラワーパーク、何年ぶりかな、何十年ぶりかな?そーなんですよ、ここでのH&A.ライブもお初です。写真整理したらTwitter で送りますちゃん。(^-^)
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年05月31日 22:03
今日の陽気に合わせたのかー!
と思えちゃうぐらいアクティブな夏コーデ♪

黒のリボンがアクセントを利かせてる
レースのトップスにショーパン(*´▽`*)
言い足りないんで、ここでも言わせてください
「ヨカッタよー!!」

何度も悩みに悩みぬいてくれてありがとう☆
ひまわり+レースの髪飾りもgood job!

ますちゃんからは英語なんかも
飛び出しちゃったりして楽しい雰囲気の中
撮影会が出来たよネ!

んで、コーデは涼しげだったのにライブは熱狂!
気温も高く激熱のなかお疲れ様でした。
初披露のjewelryも仕上がりに満足☆
(かなりの量のレッスンなのでは?)
さらに磨かれていくのを楽しみにしてまーす
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年05月31日 22:09
 こんばんますちゃん♪
 フラワーパーク撮影会&ライブ、お疲れさまでした。雨が降るか降らないかの際どい状態だったのが、なんと晴れ。てるてる坊主さんが効きましたね(・∀・)

 私服、今日の天気を読んでいたかのような選択で、見ている方も爽やかになれました。ますちゃんの粘り勝ちですね!?

 ゆっくり休み、来週のフラワーパークライブを楽しみに、1週間頑張りますちゃん(*´∀`)
Posted by えあー at 2015年05月31日 22:17
ますちゃん、こんばんは。

クイズハズレた…。
でも天気予報ハズレて良かったwww

私服撮影会&ライブお疲れ様でした。
暑かったですが楽しかったです!!!
コーデ良かったですヨ、今更でスミマセン。
Posted by sasasasa at 2015年05月31日 22:19
おはこんばんちは!お疲れ様でした!本当に暑かったね!日焼けが痛いです!
Posted by グッチグッチ at 2015年06月01日 08:58
ますほ様今晩は
昨日フラワーパークさんでのステージでありがとうございました
天気晴れ!ました。
昨日ありがとうございました。
明日一日素敵な一日ありがとうございましたまた素敵なステージ楽しみにしています明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2015年06月01日 17:19
ますちゃん、こんばんは☆

ツインテールにひまわりの髪飾りがますちゃんの笑顔に似合っていたよ(^-^)/

これから日焼けが心配なので予防&ケアでいまの白さをキープだね♪

私服も初夏の爽やかな感じで素敵だね!
Posted by るるるるるるるる at 2015年06月01日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった☆
    コメント(10)