2015年08月29日

佐久間☆

こんばんはーー*\(^o^)/*


ライブでは久しぶり三つ編み
そして本怖見ながらびびってる
ますです♡(*´ω`*)ゞエヘ





ゆきたんさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
ゆきたんさん!お誕生日おめでとうごさいます(≧∀≦)ノ
素敵な1年になりますように☆彡

グッチさん
ソラモいいですかー♪
これからもよろしくお願いします(〃∀〃)ゞ

るるるるさん
気付いてもらえて嬉しいです(σ≧∀≦)σ
またパワー貰いに来てね♪

きんにぃさん
タオル回してくれてありがとう♪
楽しかったです*\(^o^)/*

えあーさん
レッツ全力覚えてね♪
タオルは何でもオッケーだよー(*-艸・*)
みんなで楽しもうね☆

冷やし中華さん
はい!タオル忘れると大変なことになります笑笑
毎回持ってきてね(≧∀≦)ノ

山ちゃんさん
体大丈夫ですか?無理しないでくださいね♪
サインOKでーす*\(^o^)/*

みっくんさん
タオル忘れちゃダメだよー☆
ミニーちゃんヘアーまたやろうかなー(*-艸・*)


コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


今日は、朝早く起きて佐久間に行ってきました。

音魂~GREEN MUSIC FESで歌わせていただきました。

よんでくださりありがとうございました♪

美味しいお弁当も用意してくださりありがとうございました。



なんと!綿菓子が高校生以下は無料
やったー*\(^o^)/*





来てくれたお客様
音響様
スタッフの皆様

ありがとうございました。



来てくれたファンの皆様
遠くまでありがとうございました♡
そして応援ありがとう♪
盛り上げてくれて嬉しかったです♡


遠くから応援してくれたファンの皆様
パワー送ってくれてありがとうございました♡



今日は
たくさん歌ったー(σ≧∀≦)σ


はじめにH&A.で3曲

雨だったので室内でやることになりました!

さのまるクンも一緒に踊ってくれたよー!

ゆるキャラグランプリ
さのまるクンもエントリーしてるので
みなさん!さのまるクンもよろしくお願いします♡




その後は撮影会


今日は
ソロでも3曲歌わせていただきました♪

ちょっと自分の中でハプニングがあり…
振りが少しとんでしまいました…(´・ω・`;)
どんな状況でもしっかりできるように
しなきゃなって思いました(^^;;

でもすごく楽しかったです♡
盛り上げてくれてありがとう♪




午後は
大きなホールで歌わせていただきました☆


聴いてくれたみなさん
ありがとうございました♪


いつかこのホールをお客様で満席にしたいなー(*゚▽゚*)


今日も「レッツ全力」タオル回してくれてありがとうございました!


みんなで盛り上がれて楽しかったねー♪

体力使う曲だから
体力づくりしないとね(*-艸・*)







プレゼントもありがとうございました!
美味しかったです♡




昨日ファンの方から頂いたカツメンバーみんなで分けました♪
カツ食べて
明日は勝つぞーーー*\(^o^)/*




☆汐留ロコドル甲子園決勝大会☆
8月30日(日)17:00~
全国58組の中から選ばれた決勝進出の10組
H&A.
家康くん

http://locodol.tv/
会場:汐留・日テレタワー 大屋根広場特設ステージ
歌とダンスと…ご当地「珍土産」をもって、日本一のロコドルを目指します!
優勝アイドルにはなんと!日本テレビ番組への出演権が!!

撮影もOKのようです




その前にBBQも楽しもうね(≧∀≦)ノ


☆ファンクラブ遠足☆
8月30日(日)8:00浜松駅出発 BBQ大会
バスの中でも交流会
ヒーローズ生



ますちゃんシリーズ
まーたんにも好評でうれしーい(σ≧∀≦)σ

ということで

今日は
ますちゃんまーたん仲良し特集☆





まーたんはいつも冷静で優しくて大好き♡
ますとまーたんパワーで
明日は元気100倍かな?笑笑






☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
今晩はです  ますほちゃん      (=^・^=)❤

今日は佐久間の山奥 佐久間協働センターでの

GREEN-MUSIC-FES ライブ お疲れ様でした

あいにく雨模様で 室内に移動してのライブ 

雨に濡れずに見ることが出来ました 

いよいよ明日は BBQイベント こちらも楽しみです

そして東京汐留ロコドル甲子園決勝大会に移動ですね

こちらも是非 天下を取れるように頑張りましょう

今度は 私も東京に応援に出掛けます とても楽しみーっ

明日も 宜しくお願いします(=^・^=)❤  ワイワイ!
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年08月29日 21:47
ますほ様今晩は
今日も楽しく過ごさせていただきました
雨でしたが室内快適でしたホールは発表会のような感じで素敵なステージでしたソロの盛り上げ私達のせいで振り付けとんでしまったのでしたら申し訳ありませんでした
ますほ様の優しいお気持ち見習います
また素敵なステージ拝見いたします
明日一日は優勝ですね
素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年08月29日 21:55
ますちゃん こんばんは
今日はお疲れさま。
今日も遠くから応援していました

ますちゃんでも、振りがとんじゃうハプニングがあるんだね、たぶんライブを観ている人は気づかないぐらいのレベルだと思うけど、ますちゃん的には納得出来ないんだろうね。
Posted by みやっち at 2015年08月29日 21:57
僕、明日行けないからビックカツミニ渡しました。できれば明日もって行ってみんなで食べて欲しかったけど別にいいです。ますちゃんが食べてくれたなら勝つはずです。頑張ってね。
Posted by ベイマ at 2015年08月29日 22:18
訂正 ビックカツは、みんなで、わけてくれたのですね。ありがとう。スマホの文字が全部出るのが遅れて出たので、ごめんね。勝てるのが1番いいけど経験積めるだけでも良い事だから頑張ってね。
Posted by ベイマ at 2015年08月29日 22:26
ますちゃん こんばんは。   

今日は3ステージお疲れ様です。  

2階ロビーライブも良かったけど大ホールライブ、

久しぶりの大きいステージ みんなの良い経験になったはずです。

ピンクの綿菓子 ゆきたんも食べました。

美味しかったですネ。

今日はBBQ楽しみましょう。  

続いてロコドル甲子園決勝大会頑張って下さい。
Posted by ゆきたん at 2015年08月29日 22:46
おはこんばんちは!昨日、今日とお疲れ様でした!明日も、BBQ、東京と楽しんで来てくださいね!
Posted by グッチグッチ at 2015年08月29日 23:10
ますちゃん、こんばんは!左手負傷した。Tシャツに、サインお願いしますね。東京で着ますから。
Posted by 山ちゃん at 2015年08月30日 00:53
ますちゃん♪おはよう(^○^)

佐久間ライブお疲れ様でしたm(__)m

とっ~ても楽しかったよ~\(^o^)/

この勢いで決勝頑張ってね~d=(^o^)=b
Posted by きんにぃ at 2015年08月30日 05:33
 おはようございますちゃん♪
 佐久間でのイベント、お疲れさまでした。H&A.に加えてソロと、かなりのボリュームだったのではと思います。昨日は遠くからの応援になっちゃったけど、やはり見に行きたかったです(ToT)

 そして今日はBBQにロコドル決勝。何時にもましてのハイボリュームになると思います。素敵な一日になりますように(*´∀`)
Posted by えあー at 2015年08月30日 07:54
ますちゃんおはよう♪

昨日の佐久間のライブお疲れ様(^o^)
今日はBBQ楽しみましょう!
そしてロコドル優勝だ~o(^o^)o
Posted by たか茶 at 2015年08月30日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐久間☆
    コメント(11)