› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › 行ってきまーす☆(ますほ)

2016年01月28日

行ってきまーす☆(ますほ)

ますです♡




MSZ-006Zガンダムさん
のぶ☆ゆきさん
sasaさん
ベイマさん
えあーさん
すすさん
山田さん




コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


もうすぐ節分だね♪
今年の方角は南南東だよヾ(*´▽`*)ノ


みなさん喋らず食べれてますか?
ますは黙って食べれます(ノ)`ω´(ヾ)






今日は今から塾☆


ソーセージパン食べて頑張ってきまーす☆






☆ますちゃん☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますほ様今晩は
昨日私大変失礼な文字
誤り申し訳ありませんでした
気がついたのが今でした
不可解な気持ちでしたら
文章消していただきたいと感じています
レッスン共に受験お祈りしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月28日 17:15
ますちゃん、頑張ってね。応援頑張りマッスル!俺のエール届け!!
Posted by 山田 at 2016年01月28日 17:17
ますちゃん、こんばんは。

もうすぐ節分ですね。
我が家には子供がいないので実感ないです…。
黙って食べられますよ!!!

ホットドッグではなく、
ソーセージパン!
串に刺さっているの初めて見たかもw

ますちゃん、ファイト!
Posted by sasasasa at 2016年01月28日 20:20
ななんとう!?(驚)

節分のフライングで
おやつはロールケーキ?と思いきや
ソーセージパン( ; ゜Д゜)
マヨが効いてたりでおいしーよね♪

恵方巻はなんと(南東)しても
願いを叶えてほしいので黙モグ食べまーす!
Posted by のぶ☆ゆき at 2016年01月28日 21:32
 こんばんますちゃん♪
 年が明けたと思ったら、もう節分。早いモノです。行きつけのお店では毎年、節分の日に恵方巻きを出しているらしいのですが、何年も連続で2月3日は平日のために行けてない・・・しくしく。

 一人だったら、黙って食べられますよ~。誰かに話しかけられると、舌噛みそうになるので色々と危険ですww


 オチが思いつかないので・・・明日も1日頑張りますちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2016年01月28日 23:11
ますちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

節分☆ 恵方巻きの方角 南南東ですね♪♪♪
教えてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちは節分の日に ごちそうとケーキ☆がでてきます♪

そうなんです⁈ なんと⁉︎⁉︎⁉︎
2月3日は みっくんさん☆の誕生日‼︎‼︎‼︎ 笑笑

毎年 豆をまいたあとお祝いしてもらいます♪♪♪
豆まくの大好きなんで 毎年自分で自分専用の
豆を買ってきて 家中に豆をまきまくります‼︎(笑)

ではでは、勉強頑張ってください!!!
またねん、♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年01月29日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきまーす☆(ますほ)
    コメント(6)