› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ハロウィンコスチュームパレード (ますほ)

2016年10月29日

☆ハロウィンコスチュームパレード (ますほ)

こんばんはー(^ー^)ノ



ますです♡



服装はチェシャ猫 顔はガチャピン~
自分でいうのもなんだけど似合ってる。笑
いつもこんな顔してるからとか言ってた人いたよね(^∇^)ダレダロウネ(^∇^)




sasaさん
MSZガンダムさん
えあーさん
みっくんさん
のぶ☆ゆきさん



コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



今日は袋井400年祭ハロウィンコスチュームパレードに参加しました\(^o^)/




関係者様
お越し下さった皆様


ありがとうございました!!!


超楽しかった!!!!!!!!!!!!


たーーーーくーーーーさーーーーんーーーーの人が仮装して


だーーーーーって並んで


手振ったり るんるんしたりしながらパレードしました\(^o^)/


個性的な仮装をしてる人が沢山いて 辺りを見渡してるだけでもすごく楽しかったデス\( ˙▿˙ )/


ハロウィンということでお菓子をいただきましたー!!!




嬉しいな~(^∇^)ありがとうございます!!


とにかくすごくすごくすごく楽しかったです!!!


帰りの電車も袋井駅まで歩いてる時間も楽しかったです(^_^)ww


明日も楽しい1日になるに違いない!!!!!




だって明日のイベントは
↓↓↓↓


10月30日(日)
袋井400年祭
H&A.
9:45総踊り
13:00東ステージ

明日も袋井400年祭に出演させていただくし!


10月30日(日)
リステル浜名湖ハロウインパーティ
http://www.listel-hamanako.jp/
17:00~
H&A.


楽しみにしてたハロウィンパーティもあるし!!!


たのしみダナ\( ˙▿˙ )/


イェ---イ\( ˙▿˙ )/


一緒に楽しみましょー!!!!





☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

袋井400年祭ハロウィンコスチュームパレード
お疲れ様でした。

明日はリステルには行きますネ…。
Posted by sasa at 2016年10月29日 21:16
ますほ様今晩は
今日ハロウィンパレード楽しく過ごさせていただきました貴重な400年祭ハロウィン衣装想い出となりました
皆様素敵な衣装でした
交流会もありがとうございました
明日もステージ共にイベント楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月29日 22:01
 こんばんますちゃん♪
 ハロウィンパレードお疲れ様でした。服装はチェシャ猫、目はガチャピン。なんでか違和感なかったし、これはこれでアリだと思いましたwww

 パレードは、参加者の列がみるみる長くなってたのが印象的でした。最終的にはH&A.がゴールして折り返している時でもパレードが続いていたくらい・・・沢山の人が集まれば、沢山のコスチュームも。貴重な体験でした。

 袋井宿400年祭からのハロウィンパーティー、楽しみましょう~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2016年10月29日 22:25
ますちゃん、お疲れ様でした。衣装よかった。ガチャピンメガネよかった。欲しいぜ!ドン・キホーテ探したけど、なかったんだよ。トホホ。パーティー衣装、ポリスやっちゃうよ!期待していてね!
Posted by たーくん at 2016年10月30日 01:31
2年ぶりのチェシャ猫ますちゃん
こんにちにゃ〜ん☆(タイムリープしてきたり?!)
ねねこ(脱走犯)の鋭いツッコミが
パレード前の雰囲気をさらに大爆笑の渦へ!
肝心のチェシャぴんは…地味に似合ってたよww

パレードの方は先頭に相応(ふさわ)しく
みんなに笑顔を振り撒かれてたのが印象的でした!
あれれっ?パレード中もサングラスしてた?!w

ハロウィンイベントは今日でクライマックスかな!
ライブにバイキングにジャンケン大会…etc
思う存分楽しんご☆してきてね〜(*´∇ `*)
Posted by のぶ☆ゆき at 2016年10月30日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハロウィンコスチュームパレード (ますほ)
    コメント(5)