2017年03月27日

☆ おめでとう

こんばんは~(^_^)


最近化粧道具に興味を持ち始めてきた
ますです♡


アハハハハ(^_^)(^_^)



コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




今日はレッスンでした~(^_^)


H&A.の(^_^)


ワンマンのリハ(^_^)


いつも間違えないようなところ間違えちゃったけど(^_^)


頑張りましたぜ(^_^)(^_^)


そう!!

研究生のアマンダが正式メンバーになりました~(^_^)




おめでとう~!!!(^_^)


これからも頑張ろう(^_^)


なんか今日、眉毛がかゆいんですよ(^_^)


( ▔•ω•▔ )マジマユゲビ-ム


学校で眉毛かゆい~(^_^)っていうと


眉毛に小さい谷本がいるんだよ(^_^)って言われることが(^_^)笑笑


きっとそーなんですね(^_^)コンニチワ


でもかゆいの嫌だからあんまり現れないで。(^_^)笑笑



告知
↓↓↓↓

4月2日(日)
☆ H&A.ワンマンライブ2017 ☆
     ~卒業メンバーと新メンバーのお披露目ライブ~

OPEN 13:30  START 14:00

K-mix 1階 『space-K』(浜松市中区常盤町133-24)

チケット代 ¥2,000(消費税込)全席自由

主催:ヒーローズアカデミー
特別協賛:遠州信用金庫
後援:K-mix



まってまーーす(^_^)



それではっ(^_^)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

ワンマンライブ楽しみですねぇ~。

でも ラストはきっとワンワンライブになっちゃいそかな?

アマンダさん正式メンバーに!
良かった良かった。
いつかはリーダーになれるように
頑張って欲しいです。

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2017年03月27日 23:43
 こんばんますちゃん♪
 レッスンお疲れ様でした。アマンダちゃん昇格、ついにきました・・・おめでたいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 これからのH&A.、モデルのスリートップで引っ張っていってくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////

 眉毛がかゆい時は結構あるけど、小さい谷本さんが居たからとはww
 今度からは、小さい谷本さんのために眉毛がかゆくても掻かないようにします・・・って書いてたら眉毛がかゆくなってきて、さーどうしましょう!?(;つД⊂)ゴシゴシ

 ちゃんちゃん(^_^)
Posted by えあー at 2017年03月27日 23:57
メイクにヘアアレンジ
女子力が高度成長期なますちゃんおはよう☆

小さい谷本さん♪ヽ(´▽`)/
眉に現れなかったら大移動して
空腹のお腹を鳴らしに行っちゃうかも〜?!
目のかゆみも花粉が原因じゃなかったりww

いよいよ週末に迫ったワンマンライブ
間違えが気にならないくらい盛り上がっちゃお!
Posted by のぶ☆ゆき at 2017年03月28日 07:36
ますほ様今晩は
《Night》
アマンダさん正式メンバーおめでとうございます
メンバー様のステージこれから先も見守っています
練習頑張って下さいね
ますほさん今日も一日がんばったかな?
卒業ライブ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月28日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ おめでとう
    コメント(4)