2017年03月31日

☆ 3月→4月

こんばんは~(^_^)




ますです♡



コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



今日で3月も終わり!!



高校1年生も今日で終わり!!!アアアア マジカアア



明日から高校2年生だよ!!!ドウスルノ ネエ



離任式の日にクラスが発表されました(^_^)



仲良い子と同じクラスだったよよよよ(^_^)(^_^)


嬉しかったああああ(^_^)



でも他の仲良い子とは離れちゃった(´;Д;`)



カナシスギル。(´;Д;`)



でも隣のクラスなので毎日遊びに行こうと思います。(^_^)笑笑笑笑笑笑



高2は修学旅行もあるから楽しみ\( ˙▿˙ )/



たくさん思い出作ります(^_^)



たくさん検定とります(^_^)



ガンバルヨヨヨ(^_^)



今日は家の用事がありました(^_^)


レッスン休んじゃった(´;Д;`)


今日でのんたんレッスン最後だよね(´;Д;`)


悲しいいいい(´;Д;`)


おつかれさまです(´;Д;`)


ワンマン頑張ろうね(´;Д;`)


私は明日もレッスンです(^_^)


頑張るよよよ(^_^)


告知
↓↓↓↓

4月2日(日)
☆ H&A.ワンマンライブ2017 ☆
     ~卒業メンバーと新メンバーのお披露目ライブ~

OPEN 13:30  START 14:00

K-mix 1階 『space-K』(浜松市中区常盤町133-24)

チケット代 ¥2,000(消費税込)全席自由

主催:ヒーローズアカデミー
特別協賛:遠州信用金庫
後援:K-mix





まってまーす!!!


それではっ(^_^)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ワンマンライブ、頑張ってください!
応援してます!
Posted by やまなかやまなか at 2017年03月31日 21:49
ますちゃん、こんばんは。

明日から4月ですね。
別れの3月、出会いの4月
素敵な出会いがいっぱいあるといいなぁ~。

日曜日は
現メンバーでは最後のワンマンライブですね…。
寂しいですが楽しみたいと思います。

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2017年03月31日 21:52
 こんばんますちゃん♪
 今日で3月も終わり・・・という事は、2017年の25%が過ぎたのですねぇ・・・信じたくないぃ~ww

 クラス替え、仲の良い子と一緒だったり離れちゃったりと複雑になっちゃうモノですねぇ。
 でも、新しく一緒になったクラスメートとも仲良くやっていけるはず。学校行事も、一つのキッカケになると思いますよ~(^_^)

 修学旅行、懐かしい響きです。
 やっぱり沖縄か北海道が定番ですかね~。
Posted by えあー at 2017年03月31日 22:29
3月のライオン…ではなく3月のますちゃん
年度末のギリギリにこんばんは☆

高2への意気込みは高まってるご様子で(´∇ `)
新しいクラスへの不安や?卒業メンバーとのお別れ
仲のいいお友達さんとの楽しいスクールライフ♪

いろんな感情をサングラスでフィルターかけてそぉ?!
サングラスを外したら新年度ですよ!
Posted by のぶ☆ゆき at 2017年03月31日 23:54
ますほ様今晩は
《Night》
メンバー様の卒業と
新メンバー様とこれからのステージも始まり
気持ちが交際いたします
また新しいメンバー様で
沢山の想い出を作って
いただきたいと想います
ステージ楽しみにしています
4月からのステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月31日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 3月→4月
    コメント(5)