2017年05月29日

☆ 撮影

こんばんは~(^_^)



ますです♡





のぶ☆ゆきさん
昨日は暑い中応援ありがとうございました♡
思いは黄色♪
喉の心配ありがとう
少し良くなりました(^_^)

えあーさん
昨日は暑い中応援ありがとうございました♡
真似してみて笑
喉は少し良くなりました(^_^)



コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
久しぶりのコメ返♡



今日は朝早くから撮影がありました〜(^_^)



関係者の皆様ありがとうございました!!!



ちょっとだけ写真公開(^_^)(^_^)
↓↓↓↓







こんな感じ〜(^_^)



船に乗ったの(^_^)


楽しかったああああっ(^_^)



お昼はハンバーガー食べました!




美味しかったです





そのあとはレッスンでダンスバリバリ踊って(^_^)


ハードスケジュールだったけど(^_^)


がんばった。(^_^)笑笑



明日も撮影があります(^_^)


頑張ります(^_^)


とりあえず(^_^)風邪治します(^_^)



告知
↓↓↓↓

★ザザシティソロライブ★
6月10日(土)
18:00

みんなで盛り上がろうね♡


★we love 浜松・浜名湖フェスタ★
イオン浜松志都呂

6月10日(土)
11:55~12:25 H&A,ライブ


6月11日(日)
11:40 うなもと
11:50 しっぺいと
13:30~14:00 H&Aライブ①
16:20~16:50 H&Aライブ②
16:50~ファイナルステージ 今、君はヒーローになれ♪



まってまーす(^_^)


それではっ(^_^)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
潮(しお)の香り?湖(みずうみ)の香り?
どっちかわかりませんが、喉にしみちゃったか
心配なますちゃんこんばんは☆引き続きお大事に

自分の運転には酔わないのに
船だとヘロヘロに酔っちゃうのぶゆきです。
コメ返ありがとぅーー!(*´∇`*)ゞ

むむっ!撮影season2(仮)キターーー!!
船上が戦場に?バッサバッサのますちゃん無双
殺陣の続編だったり…同乗メンバーとタイ☆ニックな
ロマンスだったり いろいろ妄想膨らませながら
公開を楽しみに待ってるね♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2017年05月29日 22:35
 こんばんますちゃん♪
 コメ返ありがとうございます(^_^) 喉、少しは良くなってホッとしましたよ~。

 撮影お疲れ様でした。船に乗っての撮影、なんだかカッコイイですし、仕上がりが楽しみですね。
♪海よぉ~俺の海よぉ~(←たぶん違うww)

 ハードスケジュールと体力のせめぎ合いになっちゃいそうだけど、頑張ってこなしてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2017年05月29日 22:43
ますちゃんこんばんは!
風邪ひいてしまったんですね(><)
僕も風邪をこじらせてしまって一週間ジャスト38℃が続いてたけどようやく快復してきたよ〜
ますちゃんも学校にレッスンに撮影にとても忙しそうだけど頑張ってください!それでは〜
Posted by あたわる at 2017年05月30日 00:20
ますちゃん☆ おっはー(^O^)/

撮影☆お疲れ様でした!!!!!!
楽しそうですね〜♪♪♪ 今日の撮影も頑張って
ください♪V(^_^)V♪

浜北飛竜祭り☆のイベント楽しかったです♪♪♪
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ますちゃん☆投げてくれたお餅☆ とれやした♪♪♪
イェーイ!イェーイ!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2017年05月30日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 撮影
    コメント(4)