2018年09月20日

☆ 美容

こんばんはー(・∀・)






ますです♡


英語の課題が難し過ぎて頭痛くなる






コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



またコメント待ってるね♡





今日のお題は〜(・∀・)


Q. ますちゃんの美容法やスキンケアがあったら教えてください!



はーいっ!(・∀・)おしえま〜す( ・∀・)笑



美容法はね、夏はね日焼け止めは絶対塗るようにしてますね!(・∀・)



日焼けは肌に一番悪いと思うからね(・∀・)



あと、白い肌で生きていきたいからね(・∀・)



あとは、毎朝かならずバナナを食べてます!!(・∀・)



バナナは多分ビタミンcがたくさんだし栄養満点だからね(・∀・)だいじ(・∀・)



あ、これは、美容法ではないんだけど、毎年冬に近づいていく季節になると、風邪予防として、飲むヨーグルトを飲んでます(・∀・)


R-1はインフルエンザ予防
LG21は胃腸炎予防
になるらしいです


私はLG21を飲んでます!
どっちかって言うと胃腸炎には絶対なりたくないので(°_°)



美味しいよっ(・∀・)みんなも飲んでみよ(・∀・)




あとはもう早寝早起きですね〜(・∀・)早起き苦手だけど!!!!!(・∀・)笑笑



スキンケアは、お風呂上がってからすぐ、化粧水をたっぷりつけるようにしています(・∀・)



顔洗ってからすぐに化粧水をつけたほうがいいって聞いたので、(・∀・)



お風呂上がりすぐにつけてます!(・∀・)



こんな感じですかね〜(・∀・)ララララ



これからもたくさんスキンケアして、お肌ピチピチで生きていこうと思います(・∀・)



健康第一(・∀・)





イベント情報↓


★ソラモ定期ライブ☆
9月28日(金)19:00~



★高校生俳句甲子園★
9月29日(土)






それではっ(・∀・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
お疲れ様!!

英語の課題!?私の出番かな?こう見えて英語だけは成績10だった!!英語だけね!!他の教科は…中の下くらい…でもアヒルさんはなかった!!

聞きたいことか…体幹鍛えてます?鍛えてるならどんなトレーニングしてますか?
Posted by たかぶん at 2018年09月20日 23:24
ますちゃん、こんばんは。

日焼けどめは欠かせませんね。
日焼けしたますちゃん見たくない。www
化粧水も重要!!!
早寝早起きは一番重要かも。

バナナ、なるほどなるほど。
ヨーグルトは私も飲んでいます(笑)。

スキンケアはホントに大事ですね。
美容法、詳しく教えてくれてありがとうございました。
Posted by sasa at 2018年09月20日 23:57
化粧水は…お肌の保湿は…ガッチガチな美容法で
ジジイ完全放置ってわけでなく!?(;・∀・)
日焼け防止やビタミン補給の健康法寄りで
ちょっぴり安心してはっちゃけちゃったのぶ爺です。
(BGMはベリの素肌ピチピチ〜♪)

いつまでも可愛くすっぴんで勝負してほしー
ますちゃんおはようございます☆

はいっ!早寝早起きに冬季の健康管理は
大いに見習わなければです…( ̄▽ ̄;)

それでは、今週末もココロ踊る3連休〜♪
平日あと1日ファイトでーす!!
英語の課題で疲れた脳のスキンケアは何にします?!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年09月21日 05:45
ますちゃん☆ こんにちはー♪( ´θ`)ノ

美白美人さん☆になる秘訣を教えてくれて
ありがとうございますちゃん♪(^_^)v

健康には乳酸菌は欠かせませんよね♪♪♪
自分は お値段お得で たくさん飲める「マミー」
をよく飲みます♪←お子ちゃまか⁉︎ 笑笑笑

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年09月21日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 美容
    コメント(4)