2018年09月22日

☆ ライブ楽しみ

こんばんはー(・∀・)




ますです♡







コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ライブハウスでやって欲しいって思ってもらえてうれしいなぁ♪

ライブハウスだったらいつも以上に盛り上がれるもんね〜

実際できたら楽しいだろうなぁ

頑張ります(・∀・)♡





今日はレッスンでした〜(・∀・)



ソラモの練習しました(・∀・)



今年度最後のソラモ(・∀・)



絶対来てね♡

たのしむぞー!!!(・∀・)



ソロもH&A.も盛り上げられるように頑張ります!!!(・∀・)



明日は検定があるので、検定勉強したいのでブログ短くてごめんね(T . T)





イベント情報↓


★ソラモ定期ライブ☆
9月28日(金)19:00~



★高校生俳句甲子園★
9月29日(土)
イオンモール浜松市野店





それではっ(・∀・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。
練習お疲れ様でした。

次でソラモ定期ライブ今年最後なんですね…。
アッという間だ。

明日は検定頑張ってください!!!
目指せ合格。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年09月22日 23:36
勉強の成果が100%発揮されることを
わりと近くの?空のもと願ってます☆
検定ファイトでーす!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年09月23日 09:26
ますちゃん☆ こんにちはー♪( ´θ`)ノ

ソラモライブ☆もう今年度ラストですね〜
早すぎる!!!(ToT)。。。
お仕事一生懸命頑張って駆け付けたいと思い
ますちゃん♪(^_^)v
オレもめっちゃ楽しむぞーーー!!!笑笑

検定☆頑張ってください!٩( 'ω' )و!٩( 'ω' )و!
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年09月23日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ライブ楽しみ
    コメント(3)