2018年09月25日

☆ 頑張れ〜

こんばんはー(・∀・)




ますです♡








コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




またコメント待ってるね♡







今日のお題は〜(・∀・)


Q. 気分が乗らずに学校やレッスンに行きたくないな〜ってときに自分を励ます方法は?


という質問(・∀・)


ですね(・∀・)



わたしはね、自分の好きなアイドルや推しを見ることですね〜(・∀・)



ひたすら鈴木愛理ちゃんやモー娘。の動画を見て(・∀・)



ひたすら写真を見て(・∀・)


はああ!!!可愛い!!!てんさい!!!!かみさま!!!!!(・∀・)



って言ってテンションを上げてます(・∀・)笑






推しを見るだけでやる気満々になるんですよ(・∀・)



私は携帯ケースに愛理ちゃんの写真が入っているので
いつでもすぐ見れます♡




そんな感じで自分を励ましてますね〜(・∀・)



あとは、やばい今日まじでやる気が出ないどうしよう(・∀・)とかっていうときは(・∀・)




とりあえずラジオ体操します(・∀・)笑笑笑



ラジオ体操ね結構すっきりするよ(・∀・)



おすすめする(・∀・)



そんな感じかな〜(・∀・)参考になったかな〜(・∀・)



まあまとめると、(・∀・)


1 推しをみる
2 ラジオ体操


って感じですね〜(・∀・)笑



是非参考に(・∀・)笑




イベント情報↓


★ソラモ定期ライブ☆
9月28日(金)19:00~



★高校生俳句甲子園★
9月29日(土)
イオンモール浜松市野店

13:30〜16:30の間のどこかで出演します






それではっ(・∀・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

やる気が出ないときってありますよね。
体が言うこと聞かないとか。。。

推しを見る
ラジオ体操
なるほど、参考になりましたぁ。

今度ラジオ体操してみます。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年09月25日 23:42
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

☆推しをみる←同感です♪(^_^)v

☆ラジオ体操←会社で毎日しているで、、、
自分は あたりまえ体操にしてみます♪♪♪
「あたりまえ〜♪ あたりまえ〜♪
あたりまえ体操〜♪」←懐かしい〜♪ 笑笑笑

自分はですね〜
「あと何日頑張ればH&A.のイベントだぁ〜」
って自分を励まして仕事頑張ってます✌︎('ω')✌︎

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年09月26日 00:18
えだまめTシャツは来年のお楽しみ?!
今年はしろたんTシャツを着こなす
ますちゃんおはようございます☆

おーーっ!ますちゃんらしい自分を励ます方法♪
教えてくれてありがとです。
ラジオ体操はお仕事の始業前にほぼほぼ強制なんで笑

寝起きから…っだりーなぁ〜て時に
ベッド前で やりたいと思います(σ≧▽≦)σ

それと、推しメンさんの写真や動画を見るも
効果ありそうですね!ますちゃんにとっての
愛理ちゃんパワーは未知数であったり無限パワー?!

ますちゃんにヒントもらって…
ホントのじぶんを口ずさんで自分を励ましてみます!
大きな声で頑張れ〜♪頑張れ〜♪「ガンバレ〜!!」
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年09月26日 05:37
うちの会社では毎朝ラジオ体操が
始業時間ぐらいにかかってるなー
無視してるけど

これ無視せずにやったら毎日テンション高く仕事できるのかなー
Posted by すっきー at 2018年09月26日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 頑張れ〜
    コメント(4)