› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ うなも生誕祭&H&A.10周年ライブ

2018年10月13日

☆ うなも生誕祭&H&A.10周年ライブ

こんばんはー(・∀・)




ますです♡




念願のうなぎいもプリン♡





コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






今日は イオン志都呂で行われた
うなも生誕祭に出演しました〜(・∀・)



音響様
関係者様
うなぎいも理事長様
お越し下さった皆様



ありがとうございました!!!(・∀・)




今回は、うなもの生誕祭のなかで、H&A.10周年ライブのコーナーをいただき1時間ライブさせていただきました(・∀・)



本当にありがとうございます、、(・∀・)♡



うなぎいもの歌を披露して、(・∀・)



りとるめろんのライブの後、(・∀・)



H&A.のライブ!(・∀・)




H&A.では、7曲、(・∀・)
ソロでは2曲(・∀・)



歌わせていただきました(・∀・)



風邪が長引き、声が本調子じゃなくて(-.-)



いい歌を届けられなくて申し訳ないです、、、(-.-)



悔しいので今度また同じ曲でリベンジできたらいいな(・∀・)



明日は今日より喉良くなってることを願って良い歌を届けられるように頑張ります!!!!!(・∀・)




そして!!サプライズゲストが来ましたね(・∀・)



H&A.4代目リーダーの ひとみっちが来てくれましたー!!!!(・∀・)




いええええええええええええい(・∀・)



ひとみっちは、私がH&A.に入った当時のリーダーで、たくさんお世話になったリーダーです(・∀・)




今日久しぶりに会えて嬉しかったな〜(・∀・)




前と変わらず小さくて可愛かったです(・∀・)笑



そして、初代リーダーの植田まいちゃんからボイスメッセージをいただいていたので、それも皆さんの前で聞かせていただきました(・∀・)



嬉しいです(・∀・)



こうやって、まいちゃんから始まってH&A.がここまで続いているんだなーもっと頑張ろうと思いました(・∀・)



ひとみっち!まいちゃん!ありがとうございました!!!(・∀・)



はーい!(・∀・)そして!(・∀・)うなも!!(・∀・)



お誕生日おめでとー!!!(・∀・)

さりげなく うなもの髪飾り付けてるの気づいてくれた?笑




割と私と誕生日近いんだーって思って笑った(・∀・笑

私はあと1週間後!



うなもは7歳になりましたね〜(・∀・)



うなも界で7歳とは何歳なんでしょうか(・∀・)笑笑



でも 総合司会のゆいにゃさんが久保ひとみさんとのMCコーナーで反抗期とか思春期とか言ってた気がするから、人間とおんなじ??(・∀・)



とか色々考えてみると楽しかったです(・∀・)笑



物販、サイン、撮影会もしました(・∀・)



プレゼントありがとうございます(・∀・)♡






えんちゃんからどら焼きもらったよー!!(・∀・)ありがとうございます(・∀・)





ヒーローズの校長先生の山本さんから10周年記念ということでプレゼントいただきました(・∀・)うれしいいいいいい!!(・∀・)ありがとうございます(・∀・)




大切に使います(・∀・)♡(・∀・)




そして今日は新衣装披露しました!!(・∀・)




どうですかーーー??(・∀・)



好評で嬉しかったです(・∀・)♡(・∀・)





明日もライブあります!!!(・∀・)



サプライズゲストいるかもよ??(・∀・)



ぜひお越しくださーい!!(・∀・)



今日は長い時間ありがとうございました♡


帰りに パン屋さんでうなぎいもハチミツバターサンド買って帰りました♪





それではっ(・∀・)

また明日もイオンで待ってるね♡



☆うなも生誕祭&H&A10周年ライブ☆
10月13日(土)14日(日)
イオンモール志都呂

H&A. りとるめろん 下記出演予定が決定しました。



14日 
11時30~うなも生誕祭
13時20分~りとるめろん
13時30分~14時30分 H&A.10周年ライブ
15時50分エンディング出演




両日ともステージ付近ブースで、14時40分からサイン会・交流会も開催いたします。

13日は、H&A.
14日は、H&A. りとるめろん

サインは、1ユニット、ファンの方ひとり2点までOKです。

☆主催者からのお願いです☆

当日の会場内の声援は、OKです。
写真や動画撮影はOKですが、三脚や脚立を使っての撮影は禁止です。
一番前の席で、大きなカメラを使っての撮影はご遠慮ください。
後方にファンゾーンをご用意してございます。




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。
イオン志都呂でのうなも生誕祭お疲れ様でした。

楽しい一日になりました。
特にH&A.10周年記念ライブは
1時間もあって充実!!!
サプライズゲストひとみっちに会えて嬉しかったです。

明日も頑張って下さいネ。
でわでわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2018年10月13日 21:57
お疲れ!!

ひちみっちにはびっくりしましたよ!昔握手した事あるんですよ!その時は割とブログも見てた!!
今はますちゃんのブログだけど!!

明日も見に行くよ!誕生日プレゼントしたいけど…何がいいかわからない…自分が18歳の時は欲しいのが無かった…強いて言えばライブDVDだったからなー
Posted by たかぶん at 2018年10月13日 22:37
今日はイベントでたくさん歌を聞けて楽しかったー
スキちゃんから何とか間に合って良かった
H&A.は7曲もやったんだっけ?

久しぶりにひとみっちも見れたし
10周年を何だか実感したなぁ

ますちゃんは何代目リーダーなんだっけ?

そういえばサイン会で話すの忘れてた
アンジュルムの46億年LOVEが楽しい!
Posted by すっきー at 2018年10月13日 22:56
りとるめろんとの四人で撮った写真4姉妹みたいだよ
Posted by ブータロー at 2018年10月13日 23:07
10年の歴史を刻むに相応しい
特別なライブになりましたね!

ひとみっちを交えたトークも感慨深く
当時の思い出を呼び起こす感じでヨカッタです。
新衣装も可愛く大胆に?!似合ってましたよ(*´∀`)♪

H&A.としてもソロとしても!
見れて楽しめたことの嬉しさと
これからも応援していきたい想いが溢れる
満足感をありがとう☆

改めてH&A.10周年とますちゃんは
ヒーローズ9周年おめでとうございます!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年10月14日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ うなも生誕祭&H&A.10周年ライブ
    コメント(5)