2018年10月20日

☆ 17歳さようなら

こんばんはー(・∀・)




ますです♡






コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


またコメント待ってるね♡





今日は17歳最後の日です\( ˆoˆ )/



早いですねー(・∀・)1年早いなー(・∀・)



17歳になりたてと今なにか見た目が変わったかというと変わってないんですけど(・∀・)笑



強いて言えば前髪がちょっと変わったかなという気持ち(・∀・)



中身は変わったかなー(・∀・)



自分じゃわかんないやー(・∀・)笑



変わったと信じてよう(・∀・)(・∀・)



明日から18歳です!(・∀・)



残り少ない17歳、(・∀・)



ドラマ見ながら過ごしたいと思います(・∀・)



そう!聞いてほしい(・∀・)



17歳最後の日に(・∀・)雨に打たれながら自転車漕ぎました、(・∀・)



最初は晴れてたから普通にルンルン自転車漕いでたんだけど、(・∀・)



急に黒い雲が現れて(・∀・)



雨がドバーーーーー!と(・∀・)



カッパ持ってないし(・∀・)



しかもなんかすごい大粒で当たると超痛いの(・∀・)wwwww



ずーーーっと(・∀・)



なんで雨降ってんの!!!むり!!!って言いながら漕いでました(・∀・)



そんな感じで雨に打たれてビショビショになった17歳最終日でした(・∀・)







以上です(・∀・)




☆ハロウインパーティ☆
10月28日(日)17:00
リステル浜名湖
お申込みは、リステル浜名湖さんへ

H&A. りとるめろん



☆だんご祭り☆彡
11月3日(土祝)
11:30~12:00
法多山特設ステージ
H&A. まなみん



☆浜松餃子まつり☆
11月10日(土)
①12:40~出演

11日(日)
①10:15~出演
②13:45~出演
アクト通り周辺



☆軽トラ浜松出世市☆
11月18日(日)
ザザシティ前鍛冶町通り
Aステージ 11:20~11:50

Bステージ 12:50~13:20





それではっ(・∀・)



体操服着てるのに朝から体操服が無い!!どこ!って騒いでたひとでした(・∀・)



ママにボケた?って言われたました笑



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ゲリラ的な雨に見舞われましたか(>_<")
風邪ひくことなく元気に18歳を迎えられますように☆
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年10月20日 22:53
ますちゃん、こんばんは。

17歳最後の日、
今日はとっても良いお天気だったのに
夕方からいきなり雨。
自転車漕いで濡れちゃった…?
良くはないけど、思い出にはなりましたね。

17歳のますちゃん
成長したと思いますよ。
トークもだいぶ上手くなったし!w

17歳のますちゃんサヨナラ
でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年10月20日 22:57
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

本当!1年が経つのは あっと言う間ですね⁉︎
自分も歳を重ねるごとに1年の経つスピード
早っ!!!って感じです。笑笑笑

17歳は中、後半頃にH&A.が新体制となり
よりメンタルな部分やトーク力に磨きがかかり
パフォーマンス力も愛踊祭などの出演で
更にパワーアップしたかなって感じています♪(^_^)v

雨はきっと17歳最後のますちゃん☆に贈る
神様からの祝福の雨だと思ってください♪ 笑笑

朝から快心のボケですね♪ 笑笑笑笑笑
18歳も変わらずなますちゃん☆でいてください♪
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年10月20日 23:29
 こんばんますちゃん♪
 17歳のますちゃん、おさらばしちゃいましたねぇ・・・元気に過ごせよ~(?)
 17歳から18歳になった瞬間に変わるものも確かにありますが、やっぱり日々少しずつ変わっていってて、ある時にそれに気づくってモノですかね・・・そういう意味では、前髪は当てはまりそうですねwww

 体操服着てるのに「ない」そうどう、一人でメッチャうけてましたww
 ますママさんのツッコミが冷静・・・(・∀・)
Posted by えあー at 2018年10月21日 00:41
17歳おつかれさま
18歳おめでとう!

そう言えば志都呂の時に前髪長いなーって思った

いつも楽しいイベントをありがとう
Posted by すっきー at 2018年10月21日 08:07
ようこそ18歳♪
雲ひとつ無い秋晴れの空(@関東)も
盛大にお祝いしてくれてる感じですね!
HAPPY BIRTHDAY☆ますちゃん
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年10月21日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 17歳さようなら
    コメント(6)